猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するブルーな・・・

スコティーナ

ランキングダウン
このところ順調にアップしてきただけ結構へこんでる


ルナ いじけ
花額 Nさん ←Nさん

そんなshippoには生徒さんの激励の花束がうれしいのです。
花額 Sさん        花額 Tさん
↑Sさん                         ↑Tさん

    みなさんどんどん腕をあげてきて、もうほとんど私の出る幕はありません

モネ ゆるくいきましょ

 押してちょうだいな ポチッ!ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントの投稿

secret

大丈夫、また順位あがりますよ。
そういう私も下降気味だったりしますが^^;
ポチしておきました♪

あらら・・・・。
FCブログランキング62位、にほんブログ村52位ですね。
ま、そのうちまた上がりますさ。
ポチッとポチッと!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有り難うございますコメント有り難うございます

ぴぃ様~:
ランクが全てでないですよね。
リアムちゃんのように
「でもそんなの関係ねぇ」って言ってみたい。。
ポチっしてくれてありがとうございます。

ジョッキーちゃん:
ランキング「猫」のところみてね~。

私もさぼったらランキングめきめき落ちましたよ(笑)
私はモネちゃんのファンですからぁ~♪
ぽちぽちっと☆

ランクが落ちてしまったのは残念ですが、ファンはたくさんいますよ!バフンウニと言った奴にも負けず、今日も明日もポチッといきますよ!

激励ありがとうごあざいます!激励ありがとうごあざいます!

まちゃももさん:
はい!そうですね、shippoがんばるっ!
ポチポチっtとしてくれたのね、よっしゃぁー今日から元気にやるどぉー!

チーズさん:

チーちゃんこっちにいないとやっぱダメですよぉ
おっちゃんも冬に備えて太らないように言ってね

バフンウニ…うっ、ウニ(高級品)とはいえ…(T_T)

shippoさんはお教室の先生ですか!?にゃ~るほどっ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
