猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するズンッ・・ズ、ズン・・ 2

スコティーナ

 ズンッ・・ ・・・
ティア3
 



ズ、
ティア2 






ズン・・! 
ティア 全身  





整いました!
ティア だらり 


 
応援してちょうだいな クリックを! 
 ぽちっとしてね→ 
                   もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



仲良し2にゃんずのほのぼのした写真と日常が楽しい
エテちゃんのブログete牛舎出身です に
「ウン、ウン」と頷くポスターがありましたので
私も転記させてもらいました

minnadewakaerebadekirukoto.jpg 


今日の独り言    今日は一番好きな人の誕生日!! 人生節目の歳だね

             最凶運続行中
最近はもう 運の悪いことあまりないんだなって思っていた
そこのあなた

ちゃんと 最凶運続行中
おまえもか
 
化粧もする時間なく慌てて飛び乗ったタクシー
化粧ポーチを忘れたことに気づき唖然
街のど真ん中にあるビルに食事に行くのに・・・

でもそのとき思い出した
「あ、同じビルにドラッグストアある!」そこで化粧品を買おう!

そしてこのアリサマさ・・・・ふっ・・・

コメントの投稿

secret

ツチノコっ!?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん:
どうもありがとう
自分ともっと笑顔で話そう!の一年

ずん・・・・・かわいすぎる・・・。
そのオケツをトントンしたいです。
shippoさんって、ある意味強運の持ち主なのでは!?(笑)

この座り方?ってか大好きです
可愛いです
スコちゃんは可愛い仕草や動作が多いですよね

あららぁ・・・
ということは、スッピンでお食事だったのかしら??

このポスター『ウンウン(゚▽゚*(。_。*)』ですよね~

シェイ子さん:
分りにくいけど 猫(笑)
いつ見てもこのあんよは飼い主の私でも笑えます

こんにちわっ!コメントどうもありがとうございます
遠いところからヨーデルッヒ~
うれっすぃーす(おばさんギャグでごめんなさい)
これからもよろしくお願いします

sallyさん:
この確立はどうにか良いものに転換できないものかしら。。。ねー

エテちゃん:
座り方というかねっ。。。のそべり方(爆)
それに加えてこの短足 ぶぶっ!!
これ新聞の前面広告に出してほしいわん

やったぜ、shippo様!!
最凶運更新現在進行形ですね。
ま、たまたまそう言う日だったのですよ。
ですが、その心中お察しいたします。

こういう時こそルナ様、ティア様、モネ様をと接して厄を流してくださいね。

分割写真、いいですね~
一枚貰って帰りたい(笑)
私は3枚目がお気に入りです♪
>ドラッグストアー
え、あそこって休むの~??と、びっくりで
そんな日に当たったshippoさんにちょっと同情。。。。^^;
でもでも、厄払いよshippoさん!
このあと良いことあると思います(*⌒∇⌒*)♪

真ん中の黄色の震災の節約ポスター、いいですね、
すごく参考になりました。

侍従長殿:
はい、やっちまってます!
猫ズと接することができない場合
どうしたらいいんですかね・・・(涙)

くりすさん:
あーーあー私がとろいからねぇ
(今ようやっと一息つけたの)
ご連絡遅くなってしまって・・朝一にしますね

何度見てもティアのあんよは短いです
そして、からだもプニョでして、触ると
肉が泳ぐんですよ~ゆーらゆら
そう、そう、そうでしたよね!厄払いって
考え大事ですよね!。。。。。。でも・・・
これだけ 沢山臨時休業に遭って
どんだけ 厄がついてんのぉ~!!?(爆)

ポスターいいですよね!参考になったわ
こういうのを全国統一(国として)
各都市一斉に地下鉄とかビルとかにどどーんって
貼るとネットやらない大人や小学生とかも
見ることができていいのになーって思います

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
