猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するズンッ・・ズ、ズン・・ 3

スコティーナ

 ズンッ・・ ・・・
金ちゃん1 




ズ、
金ちゃん2 





ズン・・! 
金ちゃん3 
資生館小学校  勤勉だなー 




もうお分かりの方もいらしたようですが

24日は私の誕生日

美味しいもの
031.jpg 




キレイなもの
034.jpg 


048.jpg 
たくさん ありがとう!!


人生楽しくなくっちゃーっ!! ねっ! 
 ぽちっとしてね→ 
                   もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





今日のおまけ
 1   ただただ踊ってるだけだけど妙にツボにはまり
               夜中に一人 声を出して笑っちゃいました !









今日のおまけ 2    ちと悲し・・・
いろんな考えがある

いろんな歳のとり方がある 

激写 呆れた 

TVで話題になっていたのを見たことはあるけど

実際に目の当たりにして かなりショックだった

場所はススキの ラフィアB1 食料品売り場レジすぐ横で

30代の女性が 臆することも無く次々とパックから出して

生肉やら なんやら ビニール袋にどんどこ入れていき

パックは全ておいていった

コメントの投稿

secret

なんと!いきなり資生館小学校がぁ~(@゜m゜@)プッ

ってか、なんと!!PART2♪
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
うん?それじゃ、29歳になったのですね!(爆)
shippo先生、24日!!月こそ違えど、あらま、一緒だわ~♪


さらに、なんと!!!PART3
うわぁ・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
お話しには聞いていたけれど、いまだ目にした事が無かったけれど・・・llllll(-ω-;)llllll
ちと悲しくなる光景だね・・・

↓のティアちゃんの可愛いあんよで、気持ち持ち直したわ❤

今日この勤勉な子の前を通りましたww

おめでとうございます
29歳になったんですね~(^^ゞ
お花たくさんでビックリ♪

えーっ
目にしたことはないけど・・・
shippoさん激写したのですか???

暖かくなりそうだけど雪がまた降りましたね
風邪などひいてませんか?

美味しい物食べて力つけなければww

あ!!29歳それわそれわ
おめでとうございます^^!
美しいお花美味しい食べ物幸せね~
ほんとこの場面shippoさん激写?

shippoさん、おめでとうございます♪
すてきな1年でありますように♪
ワタクシは、いつまでも誕生日がうれしいと
思える人生が目標です。

...
ワタクシも見たことがあります。
この札幌の端っこの近所のスーパーで。
「なんだかなー」と思ってみていたら、
母親と、一緒に来ていた4歳くらいの女の子が、こんなカンジの会話を展開。
「ママ、あのひと何してるの?」
「おうちでごみが減るように、ここにごみを置いていっているのよ」
「... それ、いいこと?」
「いけないことよ」

件の人は、残りのモノは剥かずに突然
ばふばふっとエコバッグに詰めて、
走り去りました。

shippoさん、激写すごい!

みなさんへ   「激写・・・!?」
あはは、カメラ設定もメール打っているように
しか見えないだろうなーって思いながら・・
あとはホントすぐ後ろにいたので簡単でしたよ(銭場カメラマン)

ニャンママさん:
あっははー!いや、いや、サバ読みを大きくとっこして
もうプランクトンレベルですってば、ソレ(笑)
でも、お気遣いはうれしかったわ~!

このあんよだもん、30cmでも降りられないですよね
おまけにこのお腹!猫以外の生物に着々近付いて
いますよーー

エテちゃん:
美味しいものを食べると力よりもやっぱ
つくのは脂肪なんだなー(笑)
すっかり元の体重に戻った私。。。。。。
あーー
また何かいいブツを探さなければ!

ぽん母さん:
ぶぶっバブルを知っている29歳です(爆)
なんだか益々歳をとるのが楽しくって、
うれしくって!これからの一年もまたwakuwakuして
毎日ありがたーーーく過ごしますよ!

Rucionさん:
正直ね、ほんとうはすっ・・・と隣に行って
「他の人はどうしてしないと思いますか」と
聞きたい(ウズウズ)
これねぇー責めるとかじゃなくって
本当に知りたいの、だって不思議でしょう?

お誕生日はうれしいな! 
幼稚園のとき歌っていた歌を歌いながら
一人「花ゆづき」に車を走らせました
(ひゅ~るりぃ・・・ひゅ~るりぃーら・・らー)


遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます!!
良き一年を過ごせますように(*⌒∇⌒*)♪
お花も綺麗だし、動画も面白いのに~
最後の激写がすごい!
いるんですねぇ・・・・(唖然)
ほぇ~・・・・・・・・・・・・
いや、もうなんて言っていいか。
いやはや・・・なんとも、まぁ、って感じです。(すいません、こんな言葉しか出てこなくて^^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
