猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどっち?

ティア

 くんくん  お花もいい匂い
ティアこっち1 



くんくん こっちもいい感じ

ティアちゃん おめめがちょっとイッちゃってますよ~
ティアこっち2 




ティアはこっちが好き (このポーズ決まったにゃ)
ティアこっち3 
好物=ビニール
アンニュイな表情はただホケラっているだけ



さー 仕事がんばろうっと
 ぽちっとしてね→ 
                   もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



この前TVである芸能人が親を訪ねて仙台に車で行っていた

もちろんTV局の人も一緒に

自家用車でなく小型でもいいからトラックで行ってほしかった

救援物資 沢山積んで
 minnadewakaerebadekirukoto.jpg


被災したペット達の情報リンク    ilove.cat/ja/2379


今日の独り言    350円
友人と食事をしたら
「350円で食後にデザートおつけできます」と言われました
お腹もいっぱいだったんですがこの日は友人にご馳走をする日
350円ならちょっとしたものだろうから
「お願いします」といって出てきたのが




ドーンッ!!!
350.jpg 
これ 一人分です・・・うれしいやら・・・苦しいやら・・

コメントの投稿

secret

ティアちゃん~♪
その綺麗なお花は良い匂いがするでしょ?^^
お目目がイッちゃってるより、
良い匂いでイッてる感じがするよ~(笑)

これで、350円は凄い!!!
いやいや、苦しいより美味しい&美味しいですよぉ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ティアちゃん、ビニールにたわむれて、ご満悦ですね。
かわいい~。
お花もきれいで素敵でしょう?
ティアちゃんにお似合いなのよ(^^)
え!これで一人分のデザート!?
なんて羨ましい!!!

わあ~♪素敵なお花ですね~
でもティアちゃんはもちろんラッピング、大好きですよね。ほんとにゃんこ達、ビニール系プラが大好きなのはなぜかしらね。ツルツル感がいいのかな~
あっ、shippoさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

「Evolution of Dance」私も思わず笑っちゃいました。お笑いでもいろいろあるんだね。
これはいいね。

お花の素晴らしさもさておき、
ティアちゃん、スキスキスキっていうのがお写真から溢れ出てますよ♪

おお、ゴージャスなデザート♪
もちろん別薔薇、いや 別腹動員ですね。

ティアちゃんビニールだけど
なんだか花嫁さんのベールみたいよ^^
沢山のデザート、ラッキーでしたね。
でもお腹いっぱいだったってところが
shippoさんらしい(笑)

ティアちゃんビニールすきなんですね~
表情もやわらかく可愛い♪

おっ、このデザートはもしや・・・・
オリーブかな??

お花、すごーく似合ってて香りを楽しん出る風に見えるけど
ティアちゃんはビニールが「より好き」なんですね~
でも猫だったらやっぱりビニールだよねっ♪←(ほんとかどうかは謎だけど^^;)
うちはきっとかずきじーさん以外、みんなビニールでしょう(笑)
>デザート
これが噂のですか~
こりゃすごい!350円でこの量とは!!
・・・ってかコレだけでデザートセットで出せそうですね

ティア様。
このお姿がショーウィンドウにあれば絶対購入して帰ってます。
ん?
このデザートありすぎ?!

ニャンママさん:
表情があるって見ていて飽きませんね

ヤク切れたあと(怪しい 爆)
なんだか投げやりな私
ほんと かなりいけません!

sallyさん:
こんなに沢山にキレイに盛り付けてあっても
やっぱりN・Yのほうがめっちゃ美味しそう
食べてみたいなーー

クッシーさん:
この動画は「ウケる」と「。。。」と
反応が二分されます
クッシーさーん、私と同じ笑いのツボで
よかったわん

Rucionさん:
さすがの私でも この前に食べたのが
結構ボリュームがあったので
350円ということばに油断していたところに
これがドーン!で「参りました」でした
でも、これは「食後」限定のメニューなんで
もう食べることはないかな~

pieさん:
そっかー花嫁さんですか・・ロマンチック!
動くたびにガソゴゾいうのはティアらしいけど(笑)
そうでしょ!?私らしいでしょう!
pieさん よくわかっていらっしゃる

エテちゃん:
オリーブって学園前のところですか?
実はこれうちのそばです
どこかなー? アジトではありませんよ(笑)
ショコラです!

くりすさん:
残念ながら「食後限定メニュー」なんです
あーーこれを食べるのには
お腹いっぱいの食事をとらねばならず
それをするとケーキのありがたみが薄れ・・・

侍従長殿:
でも思いっきり「平民の更に下僕」の位なんでしょうね・・・(笑)

ありすぎです!過ぎるはよくないですね









トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
