猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する個室

スコティーナ

ティア&モネがびみょーな感じでくっついていたころ

「誰がなんと言おうと 一人っ子」宣言の ルナは

個室でひとり

「好きでもない猫にくっつくよりは 

やっぱり ここがゆっくりできて 最高~」
ルナ トイレ1 
あーーー!! ここってトイレじゃないですかーっ!!!?

確かに 便座は電気がはいってまるで床暖状態ですが(汗)




って、 飲むなーっ!!
ルナ トイレ2 






いきなりですが 去年撮った写真 

なんだかとっても好きな空間で 古い携帯(W61CA)で撮りました

凄いなー・・・・私って

デジイチより携帯のほうが上手に撮れるんだもの (爆)
札幌ビル





今月こそ 映画観に行きたーーーい

 ぽちっとしてね→ 
                   もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



 minnadewakaerebadekirukoto.jpg


被災したペット達の情報リンク    ilove.cat/ja/2379


 大変なニュースが続く中 ちょっとうれしいこともあり 

うふふと 気持ちが明るくなりました 
くるねこ のくるさん(くるねこ大和さん)が ご結婚!

でら おめでとうございます!!!!

コメントの投稿

secret

やるな!!
ルナ様。
トイレにこもるっていうのはすでにそれは立派なオヤジ技でございます。
便座、暖かいとついつい長居してしまう...。
わかる、わかるよぉ。

個室ってほんとに「個室」だったんですね~(笑)
てっきり猫ハウスとかかなーって思った私が甘かった!
しかし、上手く乗ってますねぇ・・・(感心)
うちの猫たちの場合、大きすぎて絶対乗れないわーと思ってしまいました^^;

あの携帯でこんな綺麗なの撮れるんですね!
あたし使い方が下手なのかなー^^;・・・
こういうの目指してみます!

ルナちゃん、うまくのってますね
落ちないのでしょうか?
ってか中にはいろうとしないのですか?
きっとうちは中を覗き込んで・・・・(-_-;)

ぎゃー!飲むな-!(笑)
実はうちの猫も飲むんですよ(^^;
そっか、そこはウォームレットなのね。
それは温かいもんねー。

侍従長殿:
おぉ・・・共感ですか
居場所はもっと沢山あるのでしょうが
なぜか休まる狭さなんでしょうね

くりすさん:
以前記事にもしたPC部屋のファンヒーター上
幅10センチくらいのところにアンヨちょっと
はみ出して香箱座りしてますもん

携帯カメラ とりあえず電源入れて
シャッターボタン押せばこう写ります
カシオ万歳!

エテちゃん:
いやーーーんーーー!
その先考えちゃ、コワイですよん
ウチもちょっと目を離したときに
この状態だったので 慌てました
ほんのさっきまで「ルナちゃーん、かわいいっ!!」
と、猫なで声で言いまくっていたのに
「だめ!だめだよっ!!」て野太い声で(爆)
何をしでかすかわかりませんよねー

sallyさん:
北国のトイレにこれがなければ
結構キツイです
でもなーーコレが普及したのはつい15,6年前
それまでは・・あーー考えただけでブルっちゃいます
あれぇ~はなちゃん飲むんですか!?
ある意味、器用ですねーー!動画見たいな(笑)

))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
あぁールナちゃん飲んだらあかんぜよ!!!

なぁ~んて、sippoさんビビらす、ふりだよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

確かに携帯のお写真、綺麗です~♪

ルナたん・・・(;へ:)

ニャンママさん:
私がビビる前に本猫、ルナが
ビビッておりました(笑)
カメラも自分との相性というのがあるのか
今までコンデジや携帯でいくつかのメーカー
経験したけどカシオのが結構好きなんです
え?デジイチでは?って・・・・
ZZZZZZzzz・・・

ゆずみどりさん:
でしょう!? まったくねぇ~(爆)
相変わらずでございます

ルナぽんちゃんってやっぱ人間っぽい!
しかしトイレの水飲もうとするなんて
やるぅ~
くるさんズバリタイトル夫だったもんね
こぼち君以外の愚連隊はもう慣れたのかな(笑)

ぽん母さん:
ルナはねーーーほんと人間でも
「いる、いるぅ~こういう人」ってかんじ
素直になれないで結局は自滅です
遊ぶぅ~?って言うと
「いや、別に・・・」って
一度そう断ってしまっては今度「うん」って
いうタイミングがわからなくなって
私が諦めると 「ガーーーンッ!!」って(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
