猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたまらんっ

ルナ

この前は しけたルナをご紹介しましたが

今日はちがうルナちゃんをお見せします



くんくん なんか いいにおい
ルナドーナッツ 1 




キラッリーンッ!
ルナドーナッツ 3
ルナドーナッツ4 
おめめがキラキラ かわいいねーー

むかしはいつもこんな顔していたよね・・・・(ちょっとしみじみ)


 

モネもたまらんねーー
モネ ドーナッツ 

いつも ダレダレのスコティーナさえも 目覚めさせる

この魔法のようなドーナッツは  pieさんのショップ ACAG deux の

マタタビとキャットニップが入ったドーナツ形のキッカーです

ブログと同じくグッズもセンス抜群!そして何より

猫たちがとってもよろこぶんです

ぜひ お試しを! 


   ぽちっとしてね→ 
                   もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





 minnadewakaerebadekirukoto.jpg


被災したペット達の情報リンク    ilove.cat/ja/2379



脇田さーーん、ブログ「ナメ猫八代目」 記事を見ることができません・・・

どうしたのかしら?私のPCがおかしいのかしら?


コメントの投稿

secret

おお~!
ルナちゃんもモネちゃんもキラキラお目目!
なるほど、またたびもキャットニップものドーナツちゃんなんですね!

ステキなデザインのオモチャですね~
ルナちゃんとモネちゃんの表情でわかります♪
うちのニャンズにあげたら・・・
よだれでベタベタにする、もしくは次の日の朝どこかにやってなくなっている
・・・・・・・うーん、shippoさんとこのニャンズのようには行かないかなぁ・・・・・・と想像中^^;
でも、魅力的なおもちゃだなー

ご紹介ありがとうございます!
めっちゃ匂い嗅いでますね~^^
この後沢山遊んでくれたかな?
お買い上げ本当にありがとうございました^^
ご紹介いただいていて何なのですが、
ショップ名がAKB48みたいでウケました(笑)
あのぐらいフレッシュだといいんですけどね~(笑)

sallyさん:
我が家のしらーーーっとして覇気のない猫を
ここまでにするって
匂いだけでなく作り手であるpieさんの
猫に対する愛情も伝わっているんだと思うの
ドーナッツかわいいですよ

くりすさん:
お部屋に転がっていても
とってもおいしゃれで大きさもかわいくって
いいですよーー
あ、もちろんウチも楽しい証拠、
よだれまみれです!

pieさん:
わぁ^^^^!すいません
すぐに訂正しました
どうも英語といわず英文字すら苦手な私
実は随分前にpieさんを peiさんと
書いてしまったことも・・・
peiって誰よぉ~!と慌てました(汗汗)
まーーお付き合いの長いpieさんですから
笑って許してね
そして、今後もこんなことあったらどうぞ
今回みたいに教えてくださいね~

ほんと、スコティーナ達に大好評です
大きさもちょうどよくって!
これからも楽しみにしています

これまた美味しそうなドーナッツ♪
ルナちゃんもモネちゃんも、お目目キラリン☆
ものほしげなルナちゃんのお顔が、
とてもチャーミング❤

実は、ACAG deuxのアイスクリーム他、猫友さんに頂いちゃいました♪
とても美味しいみたいで、萌えまくりでしたねー^^

くんかくんかと可愛い。
けどね、しけルナちゃんも捨てがたい。
(というかかわいすぎる)

ニャンママさん:
こんなお顔たまーーーに見れます
そんな日はちょっといいことありそうで
(ルナ日和です)
このドーナッツは床に転がっていても
なんだかおしゃれな感じで大好きです
あのね、ちょいとまた別のブツありまっす(笑)
今度はお茶です。近々アップしま~す

小梅さん;
あっ、これいい表現ですね!
くんかっ くんかっ 
ふがふがとは違うんですよねーー
よくブサ可愛とかってあるけど
しけ顔ってまたたまらんのですよね
シータちゃんもその括りに入りますもん
たまらんなーーー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
