猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する出遅れ? ティア

ティア

 ルナとモネが魅惑のドーナッツにうっとりなころ

ティアは登場していませんでしたね




なにやら みんなで楽しそうな・・・なにやってんだろ?

よっこらっしょっと  行ってみようっと
ティア出遅れ1 




ティアちゃーん、 遅いよぉー


え!?もう終わったの?
ティア出遅れ2 
おなじ匂いでも お腹に入れるものなら即反応なのにね 



生きよう 今 このときを 

イ ・ キ ・ ヨ ・ ウ

息要!  生き様! 活きよう!  

  急降下中!! ぽちっとしてね→   
こちらも2pに脱落! もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日のおまけ   こんなに、○○○になりました 
岩内で保護 したあの か弱いリンちゃん・・・・あぁ・・・

手前は先住猫のみゅうちゃんリン

コメントの投稿

secret

あら、ティアちゃんは興味なかったんだ?
てっきり先に酔いつぶれているのかと。。。?

リンちゃんのするどい目つき、吹き出しちゃいました!
キラリンマークにまたウケました。
シアワセになってすっかり親分に…?

↓ルナぽんのくりくりおめめ、かわええ~

のんにゃんさん:
さっそくありがとう!・・・というか
かえって気をつかわせちゃったかな!?
でも、元気でいてくれて何よりでした
お互いに顔晴りましょうね

あらまwティアちゃん、
キャットニップは、あまりお好みではないの~?

紙袋♪なぜに猫ちゃんは入るのか?(笑)

岩内で保護されたんですねー!
リンちゃん、大きくなりましたね^^
優しい里親様に恵まれて、幸せ☆

ティア様。
高天原で天の岩戸から出遅れた天照大御神のようになっています。
ですが遅かったぁ≧▽≦(笑)。

そーかそーか。
前の記事のときに
「なんでティアちゃんいないのかな~?寝てたのかな~?」
とか思ってました(笑)
袋の中で寛ぎ中だったんだね。
しかし、ティアちゃんのおひげなんでそんなに長いの?
ワッサワサなのが可愛いです。

岩内で保護されたリンちゃん、スクスク育ってほんとによかった!
鋭い目つきもリンちゃんのチャームポイントでしょう♪
みんなの気持ちがひとつになって救われた命ですね。

ニャンママさん:
猫の本能に「袋」ってあるのかしら?
でも外猫さんはないですよね?
狭いところがほっとするのね
岩内、いや~懐かしかったです
十年は行ってなかったもんね

侍従長殿:
あはは、侍従長さんの例えって
おもしろいですよね~
ティア、たまーに出遅れるというか
全くアンテナにひっかからないときがあるの
です。見ていて「何故?」って思います

くりすさん:
袋の中で寛ぎ中→ほけらってぃー中でした
りんちゃんねーいやいやほんと
保護されていたところって
めっちゃ寒い物置でね
きょうだい猫さんは間にあわなかったのが
悔やまれます。きっと2にゃんでくっついて
暖め合っていたんです
その命の分までいまりんちゃん元気に
生きてます!

ティアちゃんは興味ないのかな?
( *´艸`)クスクス猫って袋好きね
なんでだろうなぁ・・・
袋やダンボールというか箱の類捨てれないものがあります(^_^;)

エテちゃん:
あまり私にべたべたしてくれないうちの猫たち
そっか!(閃いた)
私がゴミ袋とか被って 袋になればいいのね!?
いや・・・小さくて狭いのがいいんだから
SHIPPO袋は無理ですね(笑)

ティアちゃん、なんてかわいいの(^^)
ドーナツよりも、もっと興味津々な場所にいるんだもんねえ。
袋、楽しいでしょう(笑)

sallyさん:
袋は楽しいのかほっとするのか
ただ単に「入らずにはいられない」のか(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
