猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する行き倒れ

未分類

今日はとっても疲れてしまったので 人んちの猫で にんまりしてちょ  
 
 
去年お気に入りの真狩コテージに行った帰りに寄った

雪花廊

このときはちょうど出産ラッシュだったようで喫茶店のあるゆる椅子に

こんな ↓ 状態のねこ、ねこ、ねこ、ねこ
喜茂別1 

喜茂別 




同じ室内で 「あたち達は あのこたちとは違うのよ~」とばかりに

ちょっと離れた革張りソファーにいた2にゃん

めっちゃかわいかったぁ!!!

喜茂別4

喜茂別2


喜茂別3

  急降下中!! ぽちっとしてね→   
こちらも2pに脱落! もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

ひっつきの基本形を見事に表しているネコ様達でございます。
いや、ほのぼの状態。
これもしっかり基本を押さえているネコ様たちですね。

すっごいまとまり具合ですね!
いいな~。なかよしさんで。
見ているだけで癒されちゃいますねぇ。

shippoさん、お疲れなんですか…
おいしいもの食べてまったりしてください(^・^)

どこが頭でどこが足かわかんなかった~
何匹いるのか、何度も見てやっとわかりました(笑)
いやーん、かーいいーーーねっ(≧▽≦)
短い毛のも長い毛のもみーんな可愛いです!
しっかりにんまりさせていただきました~♪

か・・・かわいいいいいい!!!
猫団子とはまさにこういう事言うの!?
ってくらい、ニャンづくしー!!

 「正しい猫のひっつきかた」として、
shippoさんちの
スコちゃんたちにみせてあげたいね。

侍従長殿:
廃校を利用しての喫茶なので
外には校庭と畑、道路、しかありません
そんななかで生まれた猫たち
生きる術なのか、なんなのか、
とにかく、客は猫のジャマにならないよう
お茶していました

のんにゃんさん:
だめーーーおいしもんの話をしちゃ
お疲れだから→食べる・・・・?
お疲れでなくっても食べているshippo
ほら、またおいしいもんが
頭に浮かんで消えなくなっちゃいました!

sallyさん:
実はね、この倍くらいが
ごっちゃり固まった写真もあったの
でも整理しているうちに消しちゃったみたい
もーー何度見ていても
どこがどうなっているやら
何匹いるやら全くわからなかったんですよ(笑)

sakanannakaさん:
うん、
ウチの猫ズがそれを理解できるかは
かなりギモンですが・・(爆)


お出かけだったんですね~^^
お疲れ様でしたw

いやー^^
猫ちゃんの寝姿って、本当に癒されますね~♪

ニャンママさん:
どんなドリンク剤やサプリより
猫寝姿ですね!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
