猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するちょこっと

スコティーナ

ちょこっと「本」
つまみ読み本
真剣にではなく、ちょこっと手に取りパラッとページをめくる。ロバート・キャパにも認められたエルンストハースの美しい写真(ちょっと古感がかえってgood)と池澤夏樹の粒子のような文がいいの。特に「心のガラス窓」が好きです。


ちょこっと「おやつ」
20070905224147.jpg
昨日生徒さんからいただきました。ワインがちょこっと、でもちゃんと
風味がきいていて美味です。


ちょこっと「花」
ちょい花 調査委薬局の窓辺に紙コップに入れてあったお花


ちょこっとモネ
モネ in 袋1

モネ in 袋2

可愛いのも事実(はい、バカ親)ですが、「写真写りがいい」というのも事実。
ほら↓ね !
20070905231231.jpg引き合いに出してごめんね、ティア


ポチッとしてね~ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

いやいや、今日も変わらず可愛いモネちゃん!
本当に美しい!v-238
飼い主に似たんだと思います!
はい、マジです!マジ。

虚も実なり虚も実なり

チーズちゃん:
はい、目を細めて私を見てね。ぼんやり見てね+年長者への配慮=バッチリ!

おたるワイン仕込甘納豆は、
お赤飯に入れてもおいしいのでしょうかねぇ?
気になります。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
