猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

ルナ

誰?
036.jpg 






誰?・・・・・という以前に 

何もん? (なんていう生きもの?)
003.jpg 
ルナ~!!!

  急降下中!! 応援してね!
ぽちっとしてね→   
こちらも2pに脱落! もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




本日の独り言    何故だかふと 頭に浮かんだことや人
             きっと とっても大切な意味があるんだと思うのです
             人ならば まずは連絡をしてみましょう
             「お久しぶりです」「どうしてる?」って
             ナニカのご縁で知り合った人ですもの 私にとって大切な人ですもの

コメントの投稿

secret

そのダンボールの穴に指を入れて
指をみつめるニャンコの瞳孔が
ニュッっと広がったら
急いで指を引っ込める!
スリル満点~(時々失敗アリ)

ですよね~
連絡いただきありがとうございました(ペコリ)

のんにゃんさん:
ウチの場合ですねえ・・・指をつっこんでも
瞳孔は広がりません、反応0!(笑)
何事もなかったかのようにそのまんま。。
残念ながらスリルは味わえないのです
いえいえ、連絡をしたかったのよ
声を聞きたかったのよぉ~
実はふと思うときって必ずその人の
表情まできっちりとうかぶのです
不思議だね

>誰?・・・・・という以前に 
>何もん? (なんていう生きもの?)
これいつも私がマリーに言ってる事と一緒だ~(笑)
マリはね~、新種の動物。
ねこたぬき、ってか、ねこっていう言葉もつけたくないくらい猫じゃないんだよ。
でもね、ルナたんは猫ってわかるもん。
shippoさん、ルナたんに謝って!(いばってる風に読んでね)

ルナたんはルナたんっていう生き物です(笑)
なーんて。
そんなこと言ったら叱られちゃいますね^^;
覗いてるモネたんも
覗かれてるルナたんも愛らしい生き物ですにゃ♪

良いんです。ルナちゃんはこうでなきゃ!
それで良いのです( ̄▽ ̄)

ゆずみどりさん:
えー!?マリーちゃんはどういうふうに
猫じゃないの?
外見は誰が見てもくぁわいー美猫さんですが・・・・・?

くりすさん:
生きているものは
それだけで愛おしいです!
あ、これ、ウチのツレ雄くんに言おうっと
(わたしだって生き物だよん)

sallyさん:
そっか!これでいいんですね
まールナが普通の猫ちゃんと同じようだったら
ルナでなくなっちゃうもんね(笑)
でも、これで体重3kギリギリです

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
