猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するだらり~ん

スコティーナ

  今日はだらりん特集!

え? なんですって・・?いつもだろって!?

ま・・・ね(笑)

まずはルナ
ルナ だらりん 
カメラを向けられあわててキリリなお顔

でも、からだは間にあわなかったのね


ティア  
ティア だらり 
次はモネ・・・といきたいところですが

最近あまりかまっていない私に対して 

只今ストライキ中・・・(汗)


困っている私に 「じゃーワタチが代わりに出てあげるぅ」と

本日も好評につき 友情出演

「うふぅ~ん」なリリーちゃん と
りっちゃん だらりん 
名脇役のチャスケちゃん ・・・少々緊張気味(笑)



ランキング参加中! 応援してね!
ぽちっとしてね→   
こちらも2pに脱落! もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


本日の独り言   おもしろいもの・おいしいもの
あまりTVを見ない私ですが やっぱりNHKはおもしろい!

100分で名著

誰もが一度は読みたいと思いながらも、なかなか手に取ることが
できない古今東西の“名著”を25分×4回、100分で読み解くというもの
とても面白いですよ
『ツァラトゥストラ』はもう終わるけど 次回は『論語』

あまりモンブランは食べない私ですが、やっぱりジリオのは美味しい!
カフェジリオ 

この追記記事、4回目です
記入して保存をしたら消える!!もーーーカンベンしてよFC2!
どうか今回は行きますように!

コメントの投稿

secret

みんなだらりーんとしててかわいい~(^-^)
あ、たしかにいつもか!?(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嗚呼、ルナ様。
残念...。
もうちょっとでキリリとカッコイイショットを撮ってもらえたのにね。
お?
ティア様、意識がやっと火星まで戻ってきました?

あ、今回もリリー様ぁ...。
奥で見守る『チョイ・チートス・チャ助』の苦労が忍ばれる一枚です(笑)。

だらりん特集!?
…私の写真も公開されてたらどうしようかと
思った。。。(爆)

リリーちゃん、頬擦りしたくなるような毛並みで
ございますわね(うっとり~)

ルナちゃんのカメラ目線は
すっごくタイプの顔ですぅ。
キリリっと。
あはっ 可愛いなっ。

sallyさん:
まー、我が家に限っては
だらーりが日常でしす(笑)

侍従長殿:
え!?チャスケ君の本名はじめ知りました
『チョイ・チートス・チャ助』
かっちょいいー!!
実は私はチャスケ君ファンなのです

のんにゃんさん:
あ、次に登場予定です
スタンバっていてね(爆)

けこぶ-さん:
けこぶーさんはお写真が上手ですね
ウチのブログは猫キャラだけで
なんとかもっています
もうちょっと写真うまくなりたいなー

ルナちゃん、ティアちゃん❤
そのスコっぽい、だらり~んが可愛いですwww
あいや、スコだものねー(笑)

「うふぅ~ん」なリリーちゃんも、ある意味スコっぽいポーズで♪
飼い主さんは、札幌なんですねー^^

タケノコの様な形のモンブランですね(笑)
食べてみたい~♪

だらりん、としたルナちゃん・・・
これ、どっかファスナーありそうな感じに見えますね(笑)
ファスナーどこだろ?(笑)

え、これモンブランなんですか???
変わってますね~
言われないとモンブランに見えないけど・・味はモンブランなんですよね?(って当たり前なこと聞くあたしって^^;・・すいません)
でもでも、ちょっと気になる~(笑)

ニャンママさん:
よく雑誌なんかでみる猫ちゃんの
このポーズは思わず「かわいいー」って
声がでる表情なものが多いのに
あぁ・・・我スコティーナのニャン相の悪いこと

いや~私のお会いした猫友さんは
ママさんはじめ、みーーんなエエおなごばかり!
リリーちゃんのママさんも美人さんですよ

モンブラン好きの人にはどうかわかりませんが
上品な味で美味しいですよ

くりすさん:
ファスナーは壊れてしまって中のおっさんは
永久的に出てこれなくなりました!

今回もくりすさんらしいコメントに
一人ウケけてました~!(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
