猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ 基地

モネ

今日も 「おもしろーない~」 って顔してる末っ子モネちゃん


ところで 君はどこにいるの?
モネどこ2 




そう、いつもの凄く高い場所
モネどこ3 
ちなみにこのタンスの天辺に登れるように

私は引き出しをいくつか少し開けて階段のようにしている

猫のため・・・とは思いつつ、なんかだらしないなー・・・

すっきりしないなーって思っています
 



おまけ・・・本ニャンただ寝ているだけなのに
         けっこうおもしろいなーって笑える顔のルナ
ルナ顔

ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


本日の独り言  shippoの基地
最近のお気に入り

絶対に分らないような場所にひっそりある喫茶店
la・kura 1 
la・kura 4 
二階はブティック  
フランスの手織り生地を使用した洋服や
こんなかわいい靴も!
la・kura 7 
余談ですが、ここのオーナー男性の声がとてもいいっ!
「歌を歌われているのですか?」と聞いたら
「いえ 歌いません」

「絶対、歌を歌ったほうがいいですよ~っ!」と私
だって こんなステキな声を神様が与えてくれたのだから
歌を歌うべきなんですってば、愛をのせて運ぶべきなんですってば(笑)
札幌の方はぜひ、すてきな声に会いに・・基、お店に行ってみてください

札幌市中央区南4条西9丁目 lakura

コメントの投稿

secret

モネ様の吉、あ、いや、基地。
シンプルでなかなかいいじゃありませんか。

ルナ様の顔やっぱり可愛いじゃん!!^-^

ほう、これがshippo様のアジト、じゃなくて基地ですか。
オーナーさん、バリトンですか...。

ロングは高いところが好きなのか?
うちも、はなちゃんがいちばん高いところ
占領しています。

ルナぽん。。。五木ひろしが歌ってるときの
目に似ている!

”わかりづらい店”。。得意ですね~
ヨーロッパの片田舎のような
なごむ店内ですな。ステキ(^・^)

モネーたーーん もー相変わらず綺麗ですね(〃∀〃)
そんな高い場所に登りたがるモネたんのために
ちゃーんと登れるようにしてるshippoさんはエライ。
うちだったら「無理だったらやめなさーい」って思っちゃうだろーなー^^;・・・
靴、可愛い。
私は似合う感じじゃないけど、デザインは好きです!
センスがいいのだな~と感じます。

そそ、明日の件ごめんなさいね shippoさん。
近いうちに是非!!ご一緒しましょう~
またメールしますね~

お初ですお初です

ブログジャンキー経由でたどり着きました。

猫っていいですよねー。

うちも、昔は多いときで7匹くらい飼ってたんですけど。

でも、今は一緒に住んでる妹の彼氏が猫嫌いで…。

うぐぅ…。

侍従長殿:
モネ吉の基地でして、なんとも高いところで
いつもここにいます
階段代わりのタンスの引き出し
中の洋服は おかげでモネ毛だらけだけど
けっしてスイスイではなく
毎度よいしょっと登る姿を見ると
「ま・・いっか」と思うのです

のんにゃんさん:
五木ひろしって・・・爆
はなちゃん、元気?また写真見たいので
送ってねー

くりすさん:
私もここの服も靴も似合うタイプではないけど
とてもステキですよ
お店の女性が身につけているのですが
なんかぴったりで 一つの絵を見ているようです

いえ、いえ、全然ですってば
近いうちにもっと時間に余裕をもってに
しましょうね!(元はといえば私の凡ミスだもんね ごめんなさい)

雪野深森さん:
コメントどうもありがとうございます
7匹!なんとパラダイス!!
夢のようなときだったのですねー
私はこの動きの少ない3にゃんだけで
もういっぱいいっぱいです(笑)


猫といえば高いトコですよねえ。
モネちゃんご満悦ね♪
いいのいいの、猫のためタンスの引き出し開けて置くなんて、
素晴らしいです。
shippoさんの基地もとても素敵!

猫のため・・・って思ってやってて
私もちょっと腑に落ちない部分ありますよ~
でもやっぱりお猫様なので・・・!!(笑)
ランキングね、私も超下降気味。
っていうか、見にきてくれる人も減っている^^;
素敵なお店ですね!ビルケン大好きで
一年中履いてます~

モネちゃんお気に入りの場所ですね。引き出しを開けてあげるなんてshippoさん優しいね。Good idea!特製キャットタワーですね。ルナちゃんの寝顔かわいい~♪
shippoさんの基地、なんか異国の雰囲気ですね。いいな~
私はといえば、こんなところでのんびりとなんて・・・最近ないのです。悲しい・・・

我が家もタンスの上がお気に入りだったりしますが引き出しを階段のようにとは・・・優しい!
私はそんな優しいことしてないです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも何故かあの高いところに登って得意げなお顔なんです

lakuraはshippoさんの基地だったんですね
幅広いです!
オーナーの声がいいですね~
男性の声って魅力ですね

shippoさんご無沙汰してました~
ねこ様のためにタンスが段々状態
よくわかります(笑)
ルナぽんちゃん気持ちよさげなお顔で
寝てるね~^^

sallyさん:
急ぎのときにかぎって、
着たい服の上にモネ毛が乗っている!
いやーーーんっ!
でもかわいいー

pieさん:
今まで生きてきて
これはOK、これはダメ!という
基準が全て猫仕様に変わりました
だって猫が全てだもんねー
そっか、pieさんは超有名だから
いろんな人がどっと訪問していたもんね
私は ずーーっと変わらずボチボチでんがな(使い方間違ってる? 笑)


クッシーさん:
本当はいけないのでしょうが
私は昔から
「そんなことしている暇ないっ!」っていう
ぎうぎうな時に限って
逃避場所に篭るのです(爆)

エテちゃん:
おぉっ!もうご存知だったんですね
でも、ちょいと寒いですよね
あと、食事メニューが・・・・
生まれた初めて
食べながら「お腹減ったー」と言いました(笑)

ぽん母さん:
ぽん母さんは猫のため、地球の為、
大忙しです。エライ!
私のようにタンス引き出しだけじゃーない!
いろんな引き出しを調べているんですね




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
