猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する哀愁

ティア

哀 愁
ティア哀愁
 
ティアは妙に絵になる

だから どうしてもティアの写真が多くなるのです



ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




  うれしいニャン!!  

私の大好きなAll Cat All Goodのpieさんの愛猫、カート君とリアム嬢が

5/2発売の”NekoMon 6月号掲載されました!

センスのいいpieさんのショップ「ACAG deux」の商品も

紹介されています。 


私がブログをはじめたころからの ブロ友さんが

こうやってメジャーになっていくって うれしいなーって思います

ぜひ、みなさんも本屋さんで見てみてね
(買うと尚良しっ 笑)

とろりんルナと とろりんピント
ルナは最近よくこんなとろりんな顔をする

小さな頃 よくしていたっけ
  toron ルナ 
「こんな とろりんなピントでなければ 追記枠でなかったのに!」

と、ルナが思っているかどうかはわかりませんが・・ごめんよー下手で!
 

コメントの投稿

secret

ルナちゃんが赤ちゃん猫だったときのお写真を見ながら・・・いったい、ルナちゃんの人生に何があったんだろう?って・・・・
 思ってしまったことがあります。

ティア様...。
モデルだねぇ^^。
なぁんとなく、わかりますよ。
shippo様のその気持ち。

ルナ様。
寝起きでしたか(笑)。

sakanannakaさん:
彼女なりに乗り越えようとしてはいるのです
かわいそうだなーって思う
でも、どうもできなしね
これって 人間も同じだ。。やっぱり
まわりでどうこうってできないもんね

侍従長殿:
こういっちゃーなんですが
ウチのスコティーナの中では一番
ちょいと残念な容姿のティアちゃんですが
やっぱり、かもし出すものがあるんですね

ルナは最近少し落ち着いているようです
は・・・ぁ 6年目にしてやっとね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。