猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するマネモネ

モネ

超人気ブログのまねをしてみました
もねまね1 





モネは真似はきらいだな
もねまね2 
と 放棄

ま、ガマンできなかっただけなんですけどね(笑)



ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


超人気ブログ 「かご猫」の「乗せ乗せシリーズ」
りんご編  みかん編  のりたま編

どーして こんなに動かないのかが不思議で何度も何度も見ちゃいます

しかも みんニャですもん

今日の独り言  そりゃーないべさ 2連発 

晴れ女の私を羊蹄山は気持ちよく迎えてくれました
これを眼の辺りに見ながらはいる露天風呂は最高!・・のはずでした
011.jpg 
こじんまりとした露天風呂には既に7人の人が入っていて
私はかろうじて一人入るスペースを見つけ落ち着いたそのとき、
75歳くらいのおばあちゃんがズンズンッと私のほうに向かってくる!
思わずちょっと避けたらまんまとそこをとられ、
さらに「ほら、○○ちゃん、あんたここっ、ここにおいで!」と指差すのは
「わたし」・・・・・!????
はい、避けましたよ、というか強制移動(涙)


やるせないままあがって ツレ雄君と食事に行きました
何も食べずにいたのでお腹も空いてました
そこは豚丼とかのぼりが立っててちょいと知れたお店らしい
008.jpg 
私はカレーを頼みました
待つこと 30分・・・!!!
もって来た人が「お待たせしました」と言ったので思わず「はい、待ちました」と
言うと、その人は「でしょ~!」
えっ。。私アナタと初対面だし、友人でもないし、客だし・・・
人出が足りない?いえいえ厨房にはおばちゃんたちが4.5人黙々と
動いていました。何をしていたんでしょうか・・・
ツレ雄君いわく「食器を洗っていた音はした」 (爆)





まだ、楽しみに真狩に向かっていた中山峠からの光景
005.jpg 
北海道の峠はまだ雪がありスキーもできます

コメントの投稿

secret

モネちゃん、ほっそりだなー。
写真の顔を隠したら、犬のボルゾイっていうんでしたっけ?
オープンカーの助手席に乗った後姿が
美女に見えちゃう種類…あんな感じ。
うるわし~

また消えちゃったんですか。。。
お疲れ様です。
おいしいおやつ食べて元気出してください(再び)
あ、初めからおいしいもの食べながら
ブログ書いてたら、消滅のショックが小さいかも?

モネ様。
あの方達のようにするのは大変ですよ。
彼等はプロなんですから(なんの?(笑))

嗚呼、shippo様。
だからメモ帳かwordに一度入力したものをFC2の入力欄にコピペしなさいって言ってますのにぃ!!

相変わらず綺麗なモネちゃん~
この動画、初めて見たんですがすごいね!
そりゃこんなのはなかなか真似しようと思っても無理ですよ~(笑)
うちだったら食べて遊んでるかもです。

露天風呂はぎゅうぎゅうで、カレーも30分も待って2回も記事が消えるとは。
それでもめげずに書いてくれたshippoさんはさすが!
つか、30分カレーを待てるshippoさんって大人だなぁ。
私は絶対怒ってると思いますです、はい^^;

のんにゃんさん:
モネはコレでも4キロはあります
胴は結構ぶっとい!
おやつはねー実はあまり食べないの
え!?何?そのビックリした顔
ダメですよぉ~外見で人を判断しちゃあ
(・・・って記事でケーキ出まくりだし 汗)

侍従長殿:
やっぱり、無理ですよね
プロじゃないし(だから何の 笑)
懲りない私。。。だってだってだってなんだもん

くりすさん:
ね、初めてみたときは衝撃的でしょ?
笑いの前に「!??」って思うでしょ?
いやーーほんとはまります
消えて、消えて、もう最後は意地!
なんの意味も役にもならない意地(爆)
食堂では怒りよりも、なんでだろーーーって、
ほんと不思議で(笑)ツレ雄君がいなければ
「どうして遅くなったんですか?」って
聞きたかった。単純に知りたかったなー

 かご猫、のせのせシリーズ

 見えてない胴体のとこをね、
縄で束ねてると思います(笑)
あるいは、小さいおじさんが後ろでおさえているか・・・(^^)

sakanananokanaさん:
いや・・・きっと違うと思いますよ
猫自体が置物だと思うのです

リンクとんでみましたが、すごいですね!
てか3匹並んで同じポーズしてるところから
もうスゴイ(笑)
せっかくの露天風呂満喫できなかったの
残念ですね^^;
↓NekoMonご紹介ありがとうございました!
こんなに写真が大きく載るのは最初で最後だろうな~(笑)

ああ、なるほど、乗せ芸ですね(^^)
うちも辛抱してくれなそうだけど(笑)
モネちゃんは美しく乗せてて偉いわ♪
っていうか、本家のほうへ見に行ってみたら、
りんごもみかんものりたまも!
凄いですねえ!!

pieさん:
何をおっしゃるんです?
これかもどんどこ大きく取り上げられます
だって
モデルもいいし、カメラマンもいい!

sallyさん:
本家では
モンプチ缶5個重ね乗せ!というのが
ありました。もうご覧になりました?
いやん、ほんと、凄過ぎます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。