猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどアップ

スコティーナ

ずっとずっと窓の外を見ていると「何を考えているんだろう」って
思います。猫語がわかるのなら、今持っている大切な何か一つを失ってもいい。。。。


モネ どアップモネ


ティアも眉とおひげが 長いです。そう・・ぱっと花が咲いたよう



ティア どアップティア


順番からいくと「ルナ」ですが、本人の希望によりアップは却下されました。コードぎりぎりなので、私も却下。
かわりにもう一度モネちゃん~


モネ アイライナーうん確かに芸能人ばりに濃い


私の好きなブログの一つ「ももちゃんの一日」http://machamomo.blog108.fc2.com/
の写真をみて、今日は「さっスコ」も同じく窓を見ている写真を乗せる事にしました。窓の外を見つめる猫って、ずっと時間が経ってもずっとずっと見ていますよね。ちょっと切ない感じ。。。


今日の独り言:昔々につけた膝のすごい傷、無くなっていた。。。。。と思ったら
          元の場所より下にずれていた。引力と老化は決して容赦してくれない


よっしゃぁー!ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

v-22わぁ~いv-22
紹介してくれてありがとうございます♪
『 猫語がわかるのなら、今持っている大切な何か一つを失ってもいい。。。』本当にそう思いますよね!簡単な言葉でもいいから会話がしてみたいものです☆
モネちゃんもティアちゃんもすごーくキレイに写ってますねぇ。ティアちゃんの眉毛も立派デス!
モネちゃん、ピンクのお鼻カワイイ~!

猫語・・・?猫はお話が出来ますよ。
残念ながら人間は大人になると猫語がわからなくなるのです。本当です!

ももちゃんもかわいいですねー。訪問してみました。

窓の外を見つめ続ける猫
ルナちゃんバージョンも見てみたいYO!

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

まちゃももさん:
言葉でなくても、ももちゃんのようにお話して(鳴いて)くれるといいんですけど、ウチは鳴かないので微妙な目とか耳の動きで読み取るしかないのですよ。ももちゃんなでなでしてみたい毛並みですね。だっこした~い

ニンハオ!キティさん
そっか。。。。昔にもっとお話しておけば良かったな、、、残念。日本はもう台風で大変です。風もすっかり冷たくなったし。。。キティパワーでそちらから台風を追いやってくださいな。

ジョッキーさん:
ルナちゃんバージョンを見たいとは、なかなかの度胸を持っていますな。ルナは今日もごはんを横取りされてだまって去っていきました。
ジョッキーさん:

あ、私は猫語も犬語もわかりますよ。
うちのワンちゃんは日本語を普通に話しますし(笑)v-8

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
