猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア嘆く

スコティーナ

 前記事の彫り深は 読者全員一致で

私の 「勘違い」ということになりました(爆)


このティアは

 「ほんとうは 彫り深いのな」   「なんでわからないのかしら」

と言っている
ティア 
わけではなく


「だから 違うと思うよって言ったのに・・・

         なんでわかんないかな まったく~」


と、呆れております




ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




やっぱ、ダメ?
横顔ティア 検証
往生際が悪い!!

コメントの投稿

secret

あはは。そんな、往生際が悪いだなんて、
言ってません・・って・・・ばあ・・・(≧m≦)

そこまでこだわるなら。。。
も~っ、深い!深い!深すぎる!ティアちゃんの彫り!!!

…どーです?ご満足いただけましたでしょうか(^^)

ティア様。
私は善人になれません(笑)。
なのではっきり言わせて頂きますが、
私は彫の深い顔よりも平らな顔つきが好きなのでございます。
ですからティア様が大好きなのでございます。
人間だって彫のない顔つきは極寒冷地では一番人間の住む環境の中で進化した結果なのでございます。
なので、ティア様。
誇れ!!
誇るのです。
ご自分の美貌を^▽^。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
