猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するび~~~む!

ティア

ティアちゃん いつものホケラッティ~・・・
ティア ビーム1 
・・・・と見せかけて





ティア~~~ 
ビーーーーム!!!
 ティア ビーム2



しばらく更新もなく、出たと思ったら
またもやティアの写真・・・・ということは
スコティーナ達がどんな状況かが
おわかりになると思います(爆) 

ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


本日のおまけ 爪と爪

自分で全部決めて、そのとおりにやってくれるサロン
社長がまた かっちょいいオンナなんですよ~
だから通ってしまうの

009.jpg 
今回は真っ黒の粗めのホロを爪先に、そして血のような濃い赤がとても
キレイだったので小指だけにしました。
ココはレッスンもしてくれるから 次回からは自分でチャレンジ! 


さて、こちらは何の足跡かわかりますか?
DSC01360.jpg

コメントの投稿

secret

きゃー!!!ビームが出てる!
ビーーーーーム!!!!
ティアちゃん、めちゃくちゃかっちょいい~!
この足跡はずいぶんデカイけど、
人間の足跡じゃないってことですか?

うあああっ…!ビームにやられたぁぁぁ。。。
ありがたいビーム、ありがとうございました。

ま~、すてきなネイル。
shippoさん、オンナしてますね。

これは、、、クマですか?

おひさです。
この足跡は!!!
shippoさんの足跡では!?(笑)
うそうそ。

爪いいですね♪

恐ろしい兵器です。
ティア様の可愛さに皆イチコロです。

給仕係もよくネイルしていますがshippo様のそのネイルも凄い技術でございます。

ですが、その足跡。
でかいですな。
ツレ雄様の?

sallyさん:
このビーム、はなちゃんまで届いたかな?
ビームとともにティアのふてぶてしいお顔も
お楽しみください
そう、人間ではないですよ

のんにゃんさん:
ビーム受けました?
これはティアビーム、満腹中枢がやられます(爆)

ちーずさん:
あ、ばれた?(笑)
爪はテンション上がりますね~
ちーずさんが教えてくれておかげですよ
ありがとう

侍従長殿:
足跡、今日あらためて写真を見たら
思ったより特徴が出てなくて
これじゃーわからんだろうと
反省しております
ツレ雄君のではなく、私のでもなく
人間ではありません




プーさんとその後をついてくピグレットの足跡????
 こ~た~え~~~~~気になっちゃう!

肉球ビーム!って感じですね(笑)
ピカピカの肉球じゃないとビームでないよん、って思っちゃいました。
うちは・・・みんな微妙にばっちいかもなんで
ティアちゃんのような良いビームは出ないかも^^;

この足跡なんだろーーー????
くま??じゃないよね。
うーん。。。。動物園のなんかでっかい動物・・・・?
すごい気になります(笑)

汗汗・・・すっかり御無沙汰しちゃっておりまする^^;

ティアちゃんビームにずっきんどっきん❤
確かに女優だわw
ちゃんと役柄こなしてる(笑)

shippo先生~w
ネイルもして、ちゃんと女性してまする!
私はネイルしたこと無いの~^^;
もしかして私、「女」忘れてるかしら(爆)
エテちゃんにでも、やってもらおう~っと♪

こんにちは~

ちょっと仕事が立て込んでいて久しぶりに来てみるとティアちゃんビームにやられてしまいましたww

まぁ~ステキな爪先
あ、でもshippoさんの口から血のように濃い赤っていうとドキっとしますぅ~
次回ご自身でチャレンジなんですね
ぜひ拝見させてくださいね
楽しみにしています♪

sakanannakaさん:
おまたせしたね!
答えお知らせしてますよ~

くりすさん:
そんなー くりす家の猫ズは
ばっちくなんかないですよ(笑)
きっとこなっちゃんはめっちゃ怒ってるはず
「しっつれい しちゃうわねー」ってね

ニャンママさん:
お元気でしたか?
忙しいなか覗いてくれてありがとうです!
ママさんは そこにいる、存在だけで
「女」炸裂だからいいのですよ~!

エテちゃん:
仕事忙しいのですね、肩こってませんか?
でも忙しいっていうのは
うれしいことかもね(^^)
見せられましぇんっエテ先生には
恥ずかしいってば~!!(汗)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
