猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する面を上げぇ~!

ルナ

 カメラを向けると 自動的に顔を背ける

我が家の猫
ルナ 




ルナちゃん、あのね、あんたのそのやさぐれ性格で

なかなかか写真が撮れないばかりに

記事の更新ができないのよぉーーー!!

みなさんに謝ってください!




めんご
ルナいい顔 
コラァっ~ 
なめとんのかっ!


ランキング参加中! 応援してね!
ほらね、こっちにも影響が!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日のおまけ  前記事の写真の正解は「鹿」の足跡です

友人が住宅雑誌にも載ったステキなステキなお家を手放し

道東の小さな町に 山とブルトーザーと犬を買って

お家を建てました

DSC01328.jpg 

ハウスも建てG宅 ハウス
 しいたけも育てG宅しいたけ  

山の恵みをいただきG宅 山菜 隣からしぼりたての牛乳をもらい


私がおじゃましたときに 鹿の親子が遊びにきてました
 鹿
とてもいい3日間でした




コメントの投稿

secret

案外、ルナぽんのやさぐれフェイス期待してる人
多かったりして?

…ざーり。ざーり。。(なめてる音)

鹿?なんか大きくないですか・・?

めんごでメロメロ~。
やさぐれてるからこそ、それがルナちゃんだよ~(笑)

のんにゃんさん:
バンビ想像していないですよね
野生の鹿、それもエゾシカ
親子で遊びにきていました

sallyさん:
あはは、私はウィンクでメロメロ~
お互い
メロメロな毎日で幸せねー!

えっ 鹿の足跡だったんですか~??
てっきりでかい動物の足跡かと(^^;
あ、そっか・・・角度とかで勘違いしちゃいましたね~^^;
ご友人のおうちに行かれていたのですね。
原点に戻る、みたいな生活なのね。ステキです。
自家製のしいたけに、山菜の天ぷら。
美味しそう・・・・(*^ ^*)

休暇を満喫したようでなによりでございました。
流石は道東。
鹿がいますねぇ。
あ、実はうちの畑にも鹿が出没しました。
こんなところに一体どうやってきたんでしょう。
いや、びっくり。

くりすさん:
小さな町に住んでるご夫婦
となりは数百メートル先、
空はあくまでも高く
風は季節の香りを運び
毎日 ただただありがたく暮らしている
ずっと第一線で活躍してきた人の
選択がここにありました

侍従長殿:
えーーーー本当に?
本当に鹿が!???
どこからやってきたんですしょうね
ちょっと想像しただけでも
不思議です
おいしい何かを食べて帰ってかしらね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
