猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する極道

ルナ

こらぁ~  なに見てケツかんねんっ!
極道 


↓ 同じ猫
ルナめんこ





 
とうとう 3ページ目に脱落っちゃ! (涙)
応援よろしく!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


緊急!!

里親募集のお知らせ
nyanz.jpg 
真狩村の猫家族 さんからの転載です

車の多い国道脇の草むらで3匹固まっていたそうです
家族に迎えてくれる方を探しています


本日のとほほ ↓
この前 とあるお店でのお隣さんの会話
「今年は平岡の梅 見にいけなかったわ」
  「あら、まだ大丈夫よ、きっと今がまっさかりじゃない?」

そっか、まだ大丈夫なんだ
翌日 即効行きました
DSC01429.jpg 
終わってました!!

「人のはなしを鵜呑みにしてはいけない」

仕方がないので 去年と同じ梅アイス
DSC01433.jpg 




こちらは 載せ遅れてそのままになっていた
静内の桜並木 
静内2011 
ま、桜が見れたから いっか (笑)

コメントの投稿

secret

いえ、きっと違う猫です。
きっとそうです(笑)

嗚呼、ルナポンポコりん様。
恐ろしいほどの豹変ぶりでございます。
よほど見られたくないものを見られてしまった顔です。
梅林公園、残念でございました。
きっと「翌日」っていうのが運命の分かれ目だったのでしょう。
また来年ね^^;。

そんな気分の時もあるよね、ルナぽん。

”奥さん、桜も終わってるんだから、
梅はとっくに終わってるでしょ~”
と、思いましたが、
北の大地はいっせいに花開くから
梅の方が長持ちしてるってことも
あるんですか?
。。。って、梅ソフト食べるために行ったんでしょ(^v^)

sallyさん:
あっ、そうだった。
うちには4匹の猫がいたんでした(笑)

侍従長殿:
はい、また来年を楽しみに
(梅アイスを、じゃないですよぉ~)

のんにゃんさん:
仕方がないので、アイスを食べたの
だって だって 梅がないから
そして、そこにアイスが売ってたから(汗)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
