猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するツンデレラ モネ

モネ

鏡よ鏡よ鏡さん この世で一番美しいのは・・・
ツンデれら 
・・・・・・

シンデレラをもじったつもりのshippo

だいたいにして 鏡・・・は 白雪姫!

010.jpg



ランキング参加中! 応援してね!
いや~ん!3ページに脱落! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



緊急!!

里親募集のお知らせ
nyanz.jpg 
0602-0909.jpg
真狩村の猫家族 さんからの転載です

車の多い国道脇の草むらで3匹固まっていたそうです
家族に迎えてくれる方を探しています
 
写真左の三毛ちゃん、里親さん決まりました!
黒ちゃん2匹は引き続き 里親さん募集中です
よろしくお願いします


今日のおまけ :  おもろー

コメントの投稿

secret

モネ様、お美しいでございます!
あなた様が一番お美しい!
ほら、shippoさん!ちゃんと鏡の後ろ行って、
言ってあげて!!
ツンデレラ・・・まあ、猫なんてみんなそうですよ(^m^)

いいなぁ。
いいですよ。
モネ様、「ツンデレラ」^▽^。
その横にあるプリンターもいい味出してるし(笑)。

sallyさん:
いやん、ありがとう!
これではなちゃんみたいにくぁわいい
スマイルくれたらなーー
私ってば欲たかり?

侍従殿:
これねーーー新しいのを買ってから
すぐに「捨てる」はずのプリンター
でも私がアトリエで使う・・・と
言いつつ、重くて持っていけないまま
もう随分たちます
そうね、誰かに頼んで運んでもらおうっと

あははは(笑)
シンデレラでも白雪姫でも
どっちも似合ってるからダイジョブよ、shippoさん~

真狩村の子猫さん、良いご縁に出会えますように!
しかし黒猫さんに目が行ってしまいますね~・・・
らぶり~♪

くりすさん:
この仔達を見たときすぐに
「あ、くりすさん悶える?」って
思った私
うん、黒猫ちゃんラブリーね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
