猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいやなんです

ティア

ティア こんなチョイワル顔のときこそ

本にゃん うっとり中なのです

も~み 揉み も~み 揉み
ティアもみ中 



カメラを向けていると

ちょっとずつ 静か~に移動して

カメラを避けます(涙)
ティア移動 


ウチの3ニャンはみんなカメラを無言で拒絶

ルナとモネはあからさまに よいっしょっと立って

おもむろに向きを180度替えて オケツを向けます

その点 ティアはやっぱりやさしい

ゆっくり ゆっくり 回転(爆)


ランキング参加中! 応援してね!
ほらね、こっちにも影響が!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今日のおまけ  ツレ雄君のおみやげ

 京みやげ
日本全国どこに行っても 結局こうなるんです(うれしいにゃん)

コメントの投稿

secret

ティアちゃんはモミモミする子なんですねえ。
かわいい~。
この真剣なお顔がたまんないんですよねえ。
うわー!このニャンコの線香立て、かわいい!

ティアちゃんの気遣い、しんみりと
ココロに沁みますなぁー…

おみやげ、カワイイですね。
どれにしようかと店先で迷うツレ雄さまが
目に浮かび微笑ましいです(^。^)

sallyさん:
うちの3スコは私には甘えてくれないけど
クッションにはゴロゴロいいながら
全員モミモミします
いいだか・・・なんだか・・なぁ(苦笑)

のんにゃんさん:
うん、うん、この気遣いこそ
ティアなんですよぉ~

結局3バージョン購入のツレ雄君、
どれにしよ~か・・・決められなかったようです(笑)

嗚呼、ティア様。
優しくてもやっぱりカメラ嫌い...(涙)。
「ねこおこうせっと」
なかなか秀逸なお土産ですね。
やるな、ツレ雄様。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
