猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するデヴィル・モネ&Mティア?

スコティーナ

トイレは行かないで欲しいんだけど。。。。
ティア お手本
モネ マネティア お手本1
モネ マネ1 親バカすぎ
あら、モネちゃん 上手にできたじゃない?えらいわ!
ーーーと視線を下に向けると

モネ マネ1z
今日から君をデヴィルと呼ぼう


ティア お手本3


そしてティア、君を・・・・・・・

行列1 今日仕事に行く途中行列を発見!わざわざUターンしてまで写真を撮ってしまうサガよ。。。はたしてそのお店とは!?? 明日おせぇーてあげるざます

              生 徒 さ ん の 作 品
Aさん:元気をもらえそうな楽しい作品です!  

押し花 手提げA20070907222701.jpg
20070907221902.jpg

↑Sさん:アイディアを上手に形に出来るようになりました!



今日の独り言:今日も素敵なお店発見 写真もバッチリ!で、記事書こうと思ったら店の名前
          忘れてる!!だめだこりゃ
ポチッと押してもコワイことはないよブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

あのぅ・・・ここで要望なんですが・・・。
あまりルナぽんがで出てませんね!?
バフンウニと名づけたおっさんが、ルナぽんが可哀想だと申しております。
是非、ルナぽんメインの日記を見せてください!

・・・って事で、飲みすぎで吐きながら『ぽちっ』をする、チーズでした。

あと、私もShippoさんの生徒になりたいなぁ。
作品素敵ですよね。

ジョッキーに紹介されて読んでみたら、つぼにハマりました~~~~!!とってもおもしろかったです!また見ますね~。

ちょっと見せてみたら、はまってくれました!
さっスコ仲間が一人増えましたよ♪
ランキング上がってきてますね。

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

チーズさん:
ルナぽんは相変わらず複雑な感情で本人(本猫)も疲れるようです。でも、そこがカワイイのよね。今日あたり登場するかも?

ジョッキー友達さん:そうですか、うけていただけるのが何よりうれしいshippoです。これからもジョッキーさんともどもよろしくね!あ、、、それからご自分のネームつけてみてね

ジョッキーさん:いつもありがとうね!今「さっスコ」ご紹介キャンペーン実地中につき、ジョッキーさんには何かよいものをプレゼントしましょう

行列、何の店だか気になります^^
ところでモネちゃんは何猫ですか?
スコティッシュホールドなのかしら?
そして今更ですが、「さっスコ」初日の
猫のパーチメント・クラフト、とっても素敵です!

ありがとうございますありがとうございます

ぴぃ様:
うふっ!行列気になるでしょう?で、本日アップしました。またもや「おいしいもん」ですよー
パーチメント、今更でもなんでもそんな前のまで見ていただいたっつーだけでもう感激です。これは昨年のグループ展の作品です。ほめてくれてありがとうございます!

追加追加

ぴぃ様2:
えっと、書き忘れしたので追加です
因みに私の愛のメッセージメール届いてますか?(ドジなので心配です)

にゃんこはトイレも好きですよねぇ。ドアを開けると雪崩のように2匹同時に走りこんで来ます。手を洗う所の水を飲むので、汚れ防止の洗剤(?)が置けなくなってしまいました。時々タンクのふたが落ちそうにズレてることもあり危な~い!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。