猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今度はモネ*ゴージャスのち だらりんちょ

モネ

ゴージャス モネ
 ゴージャス モネ




でろりん モネ
百年の恋もさめちゃうっ(笑)
でろりんモネ



でろりん ならわしゃも負けんっ!とばかりにツキネコ

熟女殺しの政五郎ちゃん と ほへっと子猫ちゃんが 

でろりん大会 参加
でろりん政 


でろりんシーマ

ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

モネ姫の毛皮は、もはや衣装ですな!

でろりん大会、我が家からも2にゃんほど
参加させたく(笑)
いやー、1枚目のお写真、我が家のでろりん嬢にあまりにも似ていて、
びっくりしました。
猫種も違うし、おもいっきり赤の他にゃんですのに。
あ、うちのコもゴージャス、と主張している訳ではございません (^^)

↓窓とエアコン、よくわかります。
ワタクシは人工的に冷やされるのに非常に弱いので、
常日頃、真夏でも窓開け派なのですが、
この春は花粉症がひどくなり、窓を開けて走り、
ハナミズハナヅマリアカメナミダに苛まれることに...
人生、なかなかうまくいきません。

むほ~っ
でろりんモネちゃんに胸を射抜かれましたっ
なんだか”What's マイケル?”を彷彿とさせる視線が…
いいねぇーっ!!

くふふ・・子猫ちゃんのおちょぼ口(?)、
らぶりぃ~

さめないさめない!(笑)
だってモネちゃんだもん~
でろりんな寝姿も超らぶりーーー(≧▽≦)

まさくーーん!
なんでそんなに子猫並みにおおっぴろげなのでしょうね。
いいなぁ・・・・(〃_ 〃)ステキすぎ~♪

ゴージャスモネちゃん超かわいい~!
これこそ貴婦人みたい!
あ、でもデロリンは・・・違う意味でかわいい!
仔猫さんの無防備な寝姿って良いですよねえ(^0^)

みーさん:
お貸しできるものなら
ゆうさまにも是非着ていただきたい

Rucionさん:
そうですね、今度「でろりんにゃん」特集
しましょうね
そのときには是非参加してください!
お願いしま~す

のんにゃん
モネのお腹まわりの毛は
ビロードのように柔らかくて
触っていると癒されます~

くりすさん:
この「でろりんまさじぃ」を撮れてのは
偏にご主人様のおかげです
よろしくお伝えくださいね~

sallyさん:
でろりんってしているのをみると
あ、安心できる場所にはなってるんだ・・と
ほっとします
我が家の場合
飼い主として与えることのできる
唯一のものが「安心」ですから(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
