猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお手手ぶ~らぶら

モネ

みなさんのおうちの猫ちゃんは

寛ぐときの癖ってありますか?

我が家のスコティーナではティアの腹ばいは

何度かお見せしていますが

窓際の霊場。。。。。じゃない令嬢 モネちゃんは
お手手モネ1 
こんなかんじ

お手手をだらりんとします


「にゃによ うるさいにゃー」
お手手モネ (2) 
え?? これは窓の幅からあぶれているから?
 
「shippoさんと 一緒にしないでーー!」 




ちょっと気が早いけどお知らせです
プレゼント企画!! 33333

私の大好きな数字 「3」が並びそうです
久しぶり&もうしばらくはない プレゼント企画ですよ~!
33333を踏んだ人はお知らせくださいね

 
ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


↓ 最近飲み始めました (汗)

今日 大袋を買いに行こうと思ってます
晋南茶 
今日の独り言 : 楽しい偶然 
ブログをやっているとうれしい偶然に出会います

自分の記事をアップして 私の数少ない(笑)ブロ友さんのところに
遊びに行くと、自分と同じような記事が載っているのです
「あら?」とビックリして 「うふふ」と笑っちゃいます

今回リンクしたのが 大好きなでるたんでした
でるたんの黒いお手手と
モネの白いお手手で握手させてみたいなー

でるたん&モネ 一斉に 「余計なお世話にょ!」 
そうだよねー

コメントの投稿

secret

かわいい~。お手手ぶらぶら~♪
うちは、どちらかのお手手が前に伸びて寝てることが多いかなあ。
33333ですか!早く来すぎたかしら!
まだでした。

お手手だらりんを見かけたら、
すかさずプニプニ肉球と握手っ!
ウチは手すりに載って両手を両脇にだらりんが
多いですね。”亀の子”状態ってやつ?

shippoさんて…
ついつい深酒しちゃうんだぁ・・
メタボが気になるんだぁ・・・
健康のためになにをやっても長続きしないんだぁ・・
へぇー

モネ様や。
腕だらりんでもしっかりバランスがとれるところがご立派でございます。
shippo様。
そのウーロン茶の効能で当てはまったのはどれ?^^
(まさか全部じゃないでしょう(笑))

sallyさん:
今度はなちゃんのカワイイ
寝姿を見せてください!
モネはこのだらりとしたお手手を
私がいじっても嫌がりません。
チョイチョイと弄ぶ幸せ~(バカ丸出し 笑)

のんにゃんさん:
両手だらりんもめっちゃ萌えますよねー
あはは、そうそうお酒以外は全部当てはまる
困ったもんだー!

侍従長殿:
お酒は飲めないのでそれ以外は全部!
あと強いて付け足すなら
「からだの中から」+
「心の奥から」も汚いものを全部
だしちゃいたーいっ
↑汚れきった心

モネちゃん寛いでいていいですね
気持いいのね

そそ、shippoさんのお宅は換毛期もう終わりましたか?
モネちゃん結構長いのですね
お写真が長く見えるだけかな
我が家短毛のくせになんだか換毛期まだ続行中です・・・

あ、りんひなの猫ブログちょっとお休みしています・・・
よかったら以前からのブログにも遊びに来てくださいね^^

ゴージャスなモネたんのお手手、気持ち良さそうです。
でるたんのむちっとしたのとは違うもんですね~
一度握手って夢見てしまいますが
絶対猫には迷惑かもなー^^;と思ってしまいます(苦笑)
でも、なんでこの姿勢だと手を下ろすのかしらね?
たまには手も伸ばさなきゃ?とか思ってるのかな(笑)

ウーロン茶、効果を是非また教えてくださいな。
色々気になるお年ごろです。

エテちゃん:
実はうちはなんだかはっきりとした
換毛期というのがなく、というよりは
年中換毛期!(笑)
ルナを飼ったときの自慢は「服に猫毛は
一本もつけな~い」でしたが、それは
単にルナの毛質と私の勘違い(笑)
モネが来て毎日毎日「どんだけぇ~っ」と
いうくらい(古っ)凄いですよー
おまけにモネ毛は超超細・軽!目にもよく
入ってあとからいずいなーと気づくのです
100均の ズレ防止ゴムマットが大活躍で
今日も家中の毛を集めてまーす!

くりすさん:
そうだよねー
確かに猫にしてみると
握手は「迷惑極まりない!」です(笑)
ウーロン茶、効果があったら、くりすさんに
教えな~い(爆)
モデルさんのようなくりすさん、必要ないじゃ
ないですかぁ~(私ってばただの嫉妬やん)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
