猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するへぇ・・・・案外○○なティア

ティア

食いしん坊の ティア
いつもハナクチョ ティア
そして 我家のスコティーナの中でも一番
あんよ 短いティア

・・・のはずが
ティア案外1 
あれれ~ なんだか あんよ 長くない?







ティア案外2 
本当は長いのよ!


きっとアングルのせい・・あと考えられるのは

立つとおなかの肉がダラァーと下に垂れてあんよを隠してる?

どちらにしても ティアちゃん、せっかくだけど

shippoはやっぱり短足ティアのほうが 好きだな~



ちょっと気が早いけどお知らせです
プレゼント企画!! 33333

私の大好きな数字 「3」が並びそうです
久しぶり&もうしばらくはない プレゼント企画ですよ~!
33333を踏んだ人はお知らせくださいね

 

ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




今日のおまけ : ステキな工房

以前、展示会に行ってすっかりファンになった 作家、植田莫さんの

工房に行ってきました

莫工房 
中は莫さんのステキな作品と、奥に見える自然の緑が広がる
テラスもあります

作品と同じく ゆったりとして自然体な莫さんと、一緒にやさしい笑顔で迎えてくれる
奥様に今日も癒されました!
あ、そうそう、運がよければかわいいきょうだい猫ちゃんにも会えますよ

植田 莫の世界

コメントの投稿

secret

ハイ!長く見えます!
というか、実は長いんです!!
短いなんて言っちゃダメです!!(笑)
おまけに、今日の記事にハナクチョは関係ないじゃないですか!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま~w
ティアちゃんはあんよは短くないよね~♪
すらりと伸びた、かっこいいあんよなのにぃ~
はい!そんなことイいっちゃ駄目ですよ~(sallyに同意~笑)


植田 莫の世界
懐かしさ漂う、優しい絵画なんですね☆

ぜ~んぜん短くなんてないですよぉ。。。
ウチのニャンズを見たら、ティアちゃんの
あんよは”小鹿”のようです(笑)

ごめんなさい~ごめんなさい~


sallyではなく、sallyさんです(TT)

大変失礼しました(滝汗)

足ナガッ!!
ほんとは足長ティアちゃんだー
しかも細くてすらっとしてる・・・
あたしは短く見えても長く見えても、どっちも好き~(*⌒∇⌒*)♪

ステキな作品ですね。
優しいけど独特な雰囲気がいいなぁ^^

sallyさん:
いいえ、ハナクチョなくして
ティアは語られません(笑)

ニャンママさん:
もしかして
私も本当は デブチンでないのかも~(笑)
いや、妄想と逃走に走るのはやめようっと
痩せたいよー・・とケーキを食べる私

のんにゃんさん:
小鹿から 訴えられそうです

くりすさん:
ティアはデブでもハナクッチョーでも
なんでも
かわいいのよー(こなっちゃん状態)笑


ティア様。
脚が長いのは当然として、ハニャクチョはすぐにshippo様に取ってもらいなさい!!
美貌が台無しになります^^。

侍従長殿:
最近shippoは怠慢なんです
お年頃ということもあり
とにかく身体がだるいんですぅ・・・
だから ティアのハナクッチョは
秋までこのまま~(ウソですよ)

ティアちゃん足短いなんてねー
誰がいうのかしらねー
長いわよって(●´∀)bぅんぅん
かわいいね~

ステキ工房ですね~
あら、猫ちゃんも居らっしゃるんですか
shippoさんホントいろんなところ知ってらっしゃる
またステキな場所教えてくださいね

エテちゃーん、ご要望にお応えして(?)
次記事でもご紹介しちゃうわよー
こちらもちんまりステキでした

りんちゃん~、ひなちゃん~、元気かなー
そろそろトンネルから出てきてね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
