猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するむっふぅ~ルナ

ルナ

ルナはティアがくるまでは一人っ子でした
 
日中はほとんど私と二人っきり

私が家に仕事を持ち込むと 必ず机の上に乗り

私の手仕事をじーーーっと飽きもせず見ていました


久しぶりに家で作業。。。あ、早速来ました

なにやら ルナが真剣にカラー診断でもしていそうです(笑)

(ボケ写真でごめんね)
カラー ルナ1 



そして 何故かむっふ~な お顔

恍惚入っているぞー(笑)
カラー ルナ2 


ちょっと気が早いけどお知らせです
プレゼント企画!! 33333

私の大好きな数字 「3」が並びそうです
久しぶり&もうしばらくはない プレゼント企画ですよ~!
33333を踏んだ人はお知らせくださいね 

 

ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

今日のおまけ・・・わかりにくいお店2件

「ププル」  

住所は真駒内だけど場所はどう考えても違う

常盤中学の裏手の住宅街の中に
こっそり・・・基、ひっそりとあります.
DSC01559.jpg  
入ってすぐにパンが売っていて 奥がカフェスペース

ランチはこんなかんじ
南区サテン2 
これにパン(おかわりあり)と
プチデザート&飲み物がつきます




棚の上に視線を感じて見ると・・・・! 
DSC01560.jpg 



もう一件は 恵庭です (遠いよー)
木彫りのステキな作品を作る山本氏からご案内をいただき
110627_1523~02
DMの地図だけを頼りに行きました
わからーーーん!(笑)
でもなんとかたどり着いた
110627_1524~01 
ここはね、あまりにもキュートなナッちゃんという猫がいて
お庭もステキで、もうすっかりファンになりましたので
私もここで展示会をすることにしちゃいました!
また近いうちに行くので そのときにはデジイチ持って行って
詳しくまたお知らせしますね

コメントの投稿

secret

カラー診断の結果はどうだったんでしょう??

ステキなお店ですね
あ、shippoさんもデジイチお持ちなのですか?

いいなぁ~
やっぱりほしいわ♪

まあ♪ルナちゃんがカラー診断してくれるの?
恍惚入ったむっふ~顔、良いわ~(^0^)
なんだか素敵なお店だわ~!!

エテちゃん:
コンデジは人を選びませんが
デジイチは人を選びます
私はすごいよーーー
デジイチで一昔前の使い捨てカメラ以下の
写真を撮れるんだよー(号泣)

sallyさん:
恍惚入ったお顔ってルナは特に
珍しくって、飼い主はとても嬉しいのです
お鼻もツヤツヤ濡れてます~
札幌はとにかく街中から郊外までカフェが喫茶店が
とっても多いんですよ
ここも中心地からは30分程離れている交通の便も
あまりよくないところですが、結構お客さんは
いるんです

親の仕事を見て子は育つ。
ルナ様。
極め顔ですな。

いや、shippo様。
これまた極めつけのお店見つけましたなぁ。

ペルシャ絨毯の上にいるよな満足気なルナぽんですな。

小洒落たカフェがたくさんあるんですねぇぇ

むっふ~なお顔がかわいい(*⌒∇⌒*)♪
作業を邪魔しないルナたんはえらいですね。
ちゃんとわかってるのだなーと感心です

恵庭のはなんか検索したらヒットしたかも~
いいとこですね♪
また決まったら詳しく教えてください(*⌒∇⌒*)♪

侍従長殿:
ルナのこんなお顔はあまり見られないので
とってもうれしいんです
ちょっと「どや顔」入ってますけど(笑)

のんにゃんさん:
ここは、千歳の隣町、
どうですか?日帰りで来て見ては(ぶぶっ)

くりすさん:
ウチのニャンズは覇気がないかわりに
悪さもほとんどしません
動作がとにかくのんびりしているからね

お店、恵庭 ナッツちゃん で
出てくるかもね
でもお写真よりも実物のほうがもっと
ステキです。今度休日にでも
行ってみてね(営業時間が短いので注意)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
