猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する真剣

ティア

そんな真剣な顔してどうしたの
真剣ティア
 
お祈りをしているんだよ



ちょっと気が早いけどお知らせです
プレゼント企画!! 33333

私の大好きな数字 「3」が並びそうです
久しぶり&もうしばらくはない プレゼント企画ですよ~!
33333を踏んだ人はお知らせくださいね  

 

ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

うんうん、本当に真剣なお顔&まなざし!
ティアちゃん、何を見てるのかな・・・^^

↓ログハウスなんですね~♪素敵☆
「ププル」知らないです^^;
ってか、shippoさんって、本当に色々なお店をご存知ですね!
私、引きこもり派だから、本当に知らないお店が多いでつ(笑)

真剣っ!
なにか人間には見えないものをみてるのかしらね

猫の横顔結構好きです

こういう時って、ツンツンしてもモシャモシャしても
完全無視されちゃう。。。
そしてそのうち…”にゃうっ!(うるしゃいっ!)”
怒られる~

ほんと真剣な眼差し!!
こういう時の猫さんって、かっこいいですよね~(^^)

左様ですなぁティア様。
この世には祈らずにはいられないことがいっぱいありますから。
兎にも角にもshippo様の最凶運。
離れて行くようにひたすら願い給わう^^;。

ニャンママさん:
そりゃー ママさんのお家のように
キレイだったら私もひきもっちゃいますってば(笑)
今回は案内DMを見ながらはじめて
行ったお店でしたが、お店にはいって
すぐにナッツチャンがお迎えしてくれて
一発で気に入っちゃいました~
でも、遠いのでなかなか行けませんね・・

エテちゃん:
猫って角度によって随分とお顔の
印象が違って見えますよね
ま、基本的には全部の角度にうっとりなんですけど・・・(爆)

のんにゃんさん:
お言葉を返すようですが・・・
我が家は「こういうとき」でなくとも
日々いつでも完全無視なんですぅ・・(号泣)
のんにゃんさんってば、知ってるくせにぃ
いけずぅ~!

sallyさん:
うん、うん、かっちょいいー!
惚れ直してしまいまっす

侍従長殿:
私の最凶運・・・から
ティアが離れることを考えていたりして
保身こそ猫の最強の智慧(笑)

瞳が綺麗~
なんともまぁ・・・水晶みたいな瞳ですね。
猫飼いはじめて、あまりの瞳の綺麗さに驚いたもんですが
ティアちゃんの瞳、ほんとーにきれいね。
しかも目の上の毛がナガッ!!!!(笑)
どんだけ伸びてる??と思っちゃいました~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
