猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する憂いの元は?

モネ

またも モネです

この 憂い顔

何を思っているの?
憂い2 





「まったく もぉ・・・ ! shippoさんったら!」
モネとお花 
だ、そうです



モネは3にゃんの中でも一番頭に何か乗るのを嫌がります

でも この花びらはあまりにも軽くて

ちょっとの間だけ 気づきませんでした





ちょっと気が早いけどお知らせです
プレゼント企画!! 33333

私の大好きな数字 「3」が並びそうです
久しぶり&もうしばらくはない プレゼント企画ですよ~!
33333を踏んだ人はお知らせくださいね   

 

ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

今日の独り言  下見
2度目の結婚式の為に下見 (ウソです 3度目です いや・・笑)

もとの ちざきバラ園のあったところにできた教会
ローズガーデン教会1 
ステンドグラスはイタリアの職人に作らせて運んできたもの

この後ろ手にはハンガリーの職人達による、
高さ4mものパイプオルガンがあります
聖歌隊とこのオルガンの音色は更に ドーム型の計算された空間により
一層すばらしいものとなります

教会の扉が開きくと同時に開け放たれる扉からは
札幌市を一望できる大パノラマ。
ローズガーデン教会3


こちらは親族の控え室です
ローズガーデン教会2 
時代ですねー こんなステキなところで本当に呼びたい人だけに囲まれて
挙げる式っていいなー
なにせ 私の時代は会社やお付き合いとかだけで ウン百人だもんねー

コメントの投稿

secret

モネちゃん、
マジで憂いを帯びた美にゃんこさんねー❤
と・・・二枚目のお写真で、頭にお花をしょってるのもなぜか素敵なんですが(笑)

>私の時代は会社やお付き合いとかだけで ウン百人だもんねー

うわぁ~すんごい解かるですwww
なんだかねー(爆)

こんな教会で、また結婚式を・・・
確かにまたしたくなっちゃいますね!^m^

凛々しい横顔ですねぇーっ
かっこええ~
モネちゃん、しょうがないよ、shippoさんだもん(?)

あ~すばらしい眺望ですね。。
ここってもしかして、夜景のステキなあの
お店の近く?
プチパーティでよいのでだれか呼んでほしい(*^_^*)

モネ様...。
頭のてっぺんに花咲かせても今のこの国を思えば憂いうでしょうに。
地崎のバラ園のとこにそんなものができましたのか。
なぁんか、景色の遥か向こうの方にニコライ宮殿があります。
やっぱ結婚式と言えば教会なのか...。

ニャンママさん:
こんなステキな教会なら何度でも~って
思ったけど、
ついさっきね 鏡で自分の後ろ姿を
ちゃんと真剣に見たの
もう・・・無理っす(撃沈!)

のんにゃんさん:
そうそう、しょうがないのよ
私のところに来てしまった運命を
嘆くしかないよ~
うん、あのお店のすぐ上ですよ

侍従長殿:
教会はとてもステキだったけど
札幌市民としてはやっぱりバラ園が
そっくり無くなったというのは
淋しいです
札幌山が見えますからねー

可愛いなぁ~
可愛いより美猫ちゃん

バラ園のあともうこうやって新しい建物がたってるんですね
なんだか時の流れを感じます

エテちゃん:
ある日空き地になってたり
新しい建物建っていたりしても
あれ?ここってなんだったっけ?って
ことが多いですけど、さすがにここ地崎はねーー
ここ限定のフレグランスも販売していましたっけ
こうやって どんどん変わっていくのね
(ちと さみしいです)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モネちゃんは横顔も美しいのね~(^^)
そりゃあ、何か乗せられたら困っちゃうよね(笑)
けど、お花似合ってるよ♪
はぁ・・・私もこんな素敵なトコで挙式したい!

sallyさん:
モネはたまに とってもブーニャンに
なりますが、今回はまぁまぁですね
このお花も写真を撮ってすぐに
気づいてしまし、振り落とされました(笑)
え??? sallyさん独身さん?
でもそっちのほうがすばらしい教会が沢山
ありますよねー!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
