猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナぽん劇場

ルナぽん劇場

 あら、ルナちゃん ひまそうね


ルナ 嗅ぐ6z



じゃあ、ちょっと これから言うこと やってみてよ

ルナ 嗅ぐ1z



ルナ 嗅ぐ2z



ルナ 嗅ぐ3z



ルナ 嗅ぐ4z



ルナ 嗅ぐ6



ルナ 嗅ぐ5z 


はい、ごくろうさんっ!


今日の独り言:ベビーカー押してるママさん シャドウの真ん中歩くの止めようよぉ!
         赤ちゃんの目を車のライトが直撃です(ベビーカーの高さ)


今日もやっぱ3回ボツったけど   ポチしてね
めげずに アップ! ランキングもアップ!  ??ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

ルナちゃん(笑)
色々見せてくれてありがとう☆
ところでその道具はなぁ~に?((´∀`●))
この前のコメントですがモネちゃん達はあまり鳴かないのですねぇ。
モモをだっこしてあげて♪きっと『んぁ~☆』ってお話してくれますよ(○'ω'○)

コメントどうもありがとうコメントどうもありがとう

まちゃももさん:
ももちゃんの、その「んぁ~」を聞きにだけ
行ってしまいそうで~す。

ルナぽん、ありがとうございます。
バカうけです!!!
いい顔してますねぇv-10

1000番とりたい!

ルナぽん 楽しんでいただけましたようでルナぽん 楽しんでいただけましたようで

チーズさん:
1000番ね、楽しみです!!どなたかなぁー
狙ってちょっ

ルナちゃんの下から上を見上げる目線は、
かわいくて仕方ありません!!
今度は、『ティアちゃん劇場』あたりも
よろしくたのみます。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃんの咥えてるものがキセルに見えます。いなせだねぇ。
もしくは吹き矢・・・
スナイパー?!^^;

コメントありがとうコメントありがとう

ジョッキーさん:そうですね、いつか「ティアちゃん劇場」をしますね。
あと、いやなものでも必ずは時間とともにやってきます。どうせ来るならこっちから向かって行った方がいい!背を向るのは良くない癖になります。

ぴぃ様:
じゃあ、いなせなスナイパーということで。

ルナぽん、shippoさん、グッジョブv-218
座布団3枚~ヽ(^o^)丿

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
