猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する下半身が惜しい

ティア

よっ!ティアちゃん キリリなお目々で かっちょいーゾ!!
ティア あんにゅい1 




でも 下半身が・・・・
ティア あんにゅい 
ビミョ~

緊張感、下半身までは持続できず・・・・

今日もやっぱり惜しいぞ ティア



ランキング参加中! 応援してね!
1Pに戻りたいっ!! ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



ちょっと気が早いけど・・・っと思ってたら
そうでもなくなってきた 
プレゼント企画!! 33333

私の大好きな数字 「3」が並びそうです
久しぶり&もうしばらくはない プレゼント企画ですよ~!
33333を踏んだ人はお知らせくださいね    


本日の 「ウッヒョー」なおまけ
sirousama1.jpg 
え・・・?誰?
はじめにお断りしておきます。ウチではありませんよー(笑)

先日久しぶりに猫友さんのお宅へ行きました

今日もイケメン「タロウちゃん」  (写真をクリックすると大きくなります)
 タロウちゃん

お嬢様「マリーちゃん」「リリーちゃん
 mari & 右端に私の愛する「チャスケちゃん


おっとぉ~ ここでリリーちゃんからクレーム です
「ちょっとー 一番カワイイわたちが小さいでしょ!!」

はいはい、これでいい?
 リリーちゃん 1
今日も4にゃん みんな元気でかわいいーーー!

おしゃべりに花が咲いてしばらくしてから





え?誰? え!  え”ーーーーっ??
shirousama2.jpg 
ども、シロウ君です


ゆずみどりさんところ 5にゃんになりました
本家ブログにはまだアップされていませんがこちらが先に載せさせて
もらいました (了承済みです)

もうーめっちゃカワイイんですってば!

コメントの投稿

secret

ほんとティア様、惜しいわぁ(笑)。
あ、そうそう。
シロウ様がお越しになられたんですよね。
5ニャンの大所帯ですね。
ニコライブルクの臣民がまた増えたわぁ^▽^。
(勝手に臣下にしてるし^^;)

侍従長殿:
一足早くご存知だったとは思いますが
ほんと、びっくらどんっ!でした
私が思うに・・・・
そちらの宮殿にもまだ少し
空きがあるようですので・・・!(にやり)

ふふ、このびみょ~さ加減がいいですねぇ(^-^)
ティアちゃんならでは、って感じでしょうか?

シロウ君、かわいいですね!!
いやー子猫さんいいなぁ~
こんな可愛い5ニャンズいたら、家から出れなくなりそうです。

いやいや、ティアちゃんのその”ぬけ具合”、すばらしい!
ばっちりキメるより難しいんだよね!

あ~ら~美ニャン揃いですねぇ~
シロウ君…いやん~ラブリ~(~o~)
お手手のソックス具合、色合いもステキぃ。。

あはは。下半身までは撮られると思ってなかったのかも~。
ダメですよ、公開しちゃ(≧m≦)
あら~!シロウ君、はじめまして~。
かわいい~!!
ゆずみどりさんのお宅も更に賑やかになるのですね!

うちの猫ズも下半身いつもこんなですよ(笑)
あとね、お腹も緊張感ないよね(爆)
ゆずみどりさんのところのにゃんこさんは
皆とっても綺麗な子たちですね~
目の保養になりました^^

あはは、ティアちゃん、真剣なまなざしの右には・・・
くつろぐ下半身があったのねー♪
ぷぷぷ、もうちょっと開いてみても、姉さんは大歓迎だわ(笑)
きっとふわふわで気持ちいいだろうな~(とエアーナデナデ^^)

シロウ君、なんて可愛い!
5ニャンズ・・・羨ましいです~。

あ、shippoさんも同じことを思ってらしたんですね!
カットした方が伸びる・・・
で、ついサボる・・・のは姉さんだけかしら(笑)
ブログタイトルのワケ、見つけました(^^)
思わず笑ってしまいました!

くりすさん:
ティアは意味なくキリリ顔が得意
これあ他の2ニャンとは違うところ
ほんと、飽きないくらいいろんなこと
してくれます

のんにゃんさん:
あんよまでは緊張がもたないの
それがティアちゃんよーーー

sallyさん:
そっか! カメラを向けられて一応
カメラ目線でぐぐっと決めたのね
なるほど!だからあんよが写らないと
思ってのこのだらりんなのね
うーーん、sallyさんのほうがティアの
気持ちをよくわかってるわ
勉強になります(うんうん)

pieさん:
そうです、おなかね~だらりんちょだわ
でもpieさんとこのロックな2にゃんは
そうは見えませんよー
スターだよ、スター!
「♪そ~らに 太陽が あるかぎりぃ~」
古っ! (笑)

まったり福タビ大リンの姉さん:
ティアおお腹は てろてろり~ん
もうねー全く張りがないです
避妊手術のとき(7ヶ月位)
病院の先生から
「脂肪がとても多かったので
傷口の治りが遅いと思います」と
太鼓判(笑)もらいましたもん
↑飼い主に似る?
私のときも手術後にツレ雄君が
同じことを言われて恥ずかしかったそうです


私には、ティアちゃんのその下半身が、
めっちゃかわゆく思える~(笑)

5にゃん!!!
うらやましい~☆
ラグちゃんが、新しい家族になったのですね^^
shippoさん、あまりの可愛さに通いつめるのではないですかぁ~(笑)

ニャンママさん;
このアンバランスがまた
笑いの神さま級のティアなんですよ
な~んかぬけとる(爆)

シロウちゃん、かわいい!
だってね、抱っこさせてくれるんですもん
ウチの3スコは赤ちゃんのころから
抱っこダメだったから人様の猫ちゃんだけど
尚更かわいい!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
