猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するばふらめいて夏

スコティーナ

33333 が・・・そろそろ

というころ


ティアの場合

「shippoさん・・・・(何故か声を潜める)

そろそろ なんじゃ・・・ない?」
ドキドキティア1 



ドキドキティア2 



shippo : あ、もう過ぎたみたい

 dokidokiティア
どうやら キンチョーの糸が切れ 魂が抜けたようです  






モネの場合

「ねぇ、どうな感じなん!?」

何故か挑戦的 ヽ('A`)ノ
ドキドキモネ1 



shippo : あ、もう過ぎたみたい





「あ、そうっ   じゃー寝ようっと」
ドキドキモネ2 
さすが マイペース モネちゃん!



みなさま、随分と前から騒ぎたてをいたしておりましたが
昨日
33333 を通過いたしました


この番号を踏んだ方は ご連絡くださいね
あなたの願いが半年以内にきっと叶いますよ~
それと
 ほんの気持ちばかりではございますが プレゼントもご用意しています





ランキング参加中! 応援してね!

 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今日のおまけ 凝るとねー
過日、知り合いのお宅にお呼ばれしたとき
家におじゃますると 蕎麦職人さんがいらして目の前で
打ってくれました
蕎麦
 

・・実は 本職ではありません
蕎麦打ちにハマルとこうなります
道具は言うまでもなく 一式(それもみんないいものばかり)
それらをいれるケースは全部 道具の保護の為キルティング
そして、 この板とかを積み込むために 
クルマを買い換えたというのです! 
すごいなー 
お味のほうもお世辞抜きで 本当においしかったです
(もちろん タレも自家製)

「喜んでもらえるのが何よりうれしい」とおっしゃる笑顔が
とてもステキでした

ご馳走様でした!

コメントの投稿

secret

なんだかあっちゅーまに33333過ぎてるっ!
じゃ、私もモネちゃんと寝よ。

車まで買い替え?
すごい懲りようですねぇ~
夜鳴きそば。。じゃないですよね(^_^;)

のんにゃんさん:
過ぎてしまえば はかなき夢
あれほどまでドキドキしたけど
当たり前ですが一瞬の出来事なんですね
誰か名乗りをあげてほしいなーと
まだshippoのドキドキは続きます

嗚呼、私の33333が~...(涙)。
踏んだ方、おめでとー!!
しかし、どうして皆そばを極めようとするとこうなっちゃうんだろうなぁ(笑)。
(でも、気持ちはわからなくもないかも^^)

ぐおおおおおおお!
過ぎてる(T▽T)
あれ~踏む気満々だったのになあ。
踏まれた方、おめでとうございます!!
お蕎麦って極めると楽しいものなのね、きっと!

侍従長殿:
そう、33333は侍従長殿の番号だったはず(笑)
でもねーまだ 連絡がないのですよ
はずかしがりやさんなのかな?

sallyさん:
過ぎてたねー!うん
踏む気 満々の方は踏めず
もしかして踏んだのすら気づかない方かも・・・

お蕎麦もそうですけどなんでも
私は食べる側 スペシャリスト目指してます!

職人さんかと思ったらそうじゃないのね~
道具も車もそれ様に揃えてしまうほどとは!
手打ちそばって、自分で麺を切るじゃないですか?
あれ、難しそうだっていつも思うわけです。
同じ太さになんてどんだけ訓練して切れるようになるの?って。尊敬です

それから、カウンターは33332でしたー^^;
うにゅ、残念ー

ばふらめく
ってなあに?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
