猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する余計なもの

ルナ

夏の風物詩   でろりん猫
でろりんルナ 


そして 奥にも・・・




                 モネです         
                  ↓  
でろりん2匹
時々登場する フットマッサージャーがなんだかなー(汗)

どうしても 狭い家なので 生活感のあるものが

写りこんでしまいます




こちらもそうです

ルナとモネがこんな距離でいるなんてーーー!

珍しいやら うれしいやらで シャッターを切ったのですが

ツレ雄くんのスリッパが!!(涙)

せっかくの写真が台無しです
スリッパ 




ランキング参加中! 応援してね!
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日のおまけ   kirei  

知り合いの方が自宅でギャラリー兼ショップを開きました

窓とお城はご主人のステンドグラス
morizane4.jpg 




こちらは 奥様のモザイク

アジサイのテーブルは一緒に行った生徒さんが即効お買い上げ!
morizane3.jpg 


morizane1.jpg 
奥のブルーのランプはベースにクリスタルを使っているので

光がとても強くkireiです!

とてもステキなものばかりで時間を忘れてしまいました!

コメントの投稿

secret

見事に開いてますねぇ~
ウチもスコの開き大会開催中です!
 
ええ、ええ、かわいいニャンズの背景には
おパンチュやら○らジャーやら
んん~っ!!惜しい!こっちに移動して
同じポーズしてっ(ココロの叫び)

わぁ~、芸術家夫婦・・?
ステキですねぇ。

モザイク…ね。。あっ、いえいえ^^;
おお~、イタリアとかのとはまた趣が違って
また素晴らしい~ 瑞々しいアジサイが~
私がそこにいたら私が買ってしまったかも(可能な金額なら)

のんにゃんさん:
そうですよね、洗濯物も気を使います
ウチは置き型の干し器なので尚更です

きっと見る人が見たらびっくりするくらい
安いのだと思いますよ
だって私でも衝動買いしちゃえるくらい
ですもん(青いランプ手前の)

「夏の風物詩 でろりん猫」ほんとですね。
うちのにゃんずもあちこちで「でろりん猫}です~。
ルナちゃんとモネちゃんってうちのマリンとレオンみたいな感じなのかな??
ツーショットうれしいですよね。
shippoさんのお知り合いってなんか素敵な方が多いですね~。

あー^^;
もう見てるだけで・・・・こう暑さが伝わってきます・・・・・・・・・・・
どこの猫さんもみーんなこんなんでしょうね。。
shippoさんのブログ、生活感があまりないからたまにあると
お、って思っちゃう。
うちはありすぎなんで・・・綺麗に生活されてるんだーって感心ですもん~

kireiなの、いいですね
ブルーのランプが私は好きだなぁ
こういう色合い好きです。
でも・・・うちの家にこれ置いても似合わなさそうだし
何よりこなつたんのパンチが・・(以下略)

いやん❤ティアちゃん、「開き」満開ですねー(笑)
このポーズ、可愛いくってもう萌えまくりですよね!!!^^
しかも、こっちにも、あっちにも♪

でも、なんか以前より、スコティーナちゃん達、
距離縮まってる感じがするんですが♪

あ~ぁ・・・
開いてるのがたまらなく羨ましいです
猫は開くものと思い込んでいたのが間違いのようで(;・∀・)
りんひなひらきません_| ̄|●

フットマッサージャーについつい目がいきましたぁ( *´艸`)クスクス
職業柄ですね

クッシーさん:
冬の風物詩の猫だんごは期待できないけど
こちらのご開帳はスコティーナたちも
「あち”~っ!!!」ってゴロン、ゴロン
見せてくれます(笑)
そうですね、本当にステキな方が多く
「あぁ、こうなれたらいいな」って
憧れのようなものを持ってお付き合いを
させていただいてます

くりすさん:
生活をしているのだからあたりまえなんでしょうが
なんだかモデルルームみたいなところで
モデルさんのような猫ちゃんがいる
ブログを見たあと、我が家をみると、
はぁ。。。とため息がでちゃう
でもどんどんモノが増えて 狭くなって
猫勢力が増していくのも、仕方ないかなって
あきらめましたよん

ニャンママさん:
この季節、どのブロ友さんのところにいっても
全開、全開、全快~!!うれちぃ~
ちょっと変態じみてきた私です
あっ!わかりました!?さっすがママさん!
そうなんですよ、ビミョーなんですが
はい!距離感というかキンチョー感が少し
薄れてきたように思うのです
今のところモネ限定ですけど、それだけも
とてもうれしいです

エテちゃん:
きっとりんちゃん、ひなちゃんは
「恥ずかしいわぁ」と奥ゆかしいんですね
あはっ、やっぱり目がいきました!?(笑)
これね~ふくらはぎまでは来ないで
足首下だけなんです
一人「ぐっ・・痛っ。。」ってやってます
 

開き、かわいいわ~。
1匹でも我が家で見てニヤニヤしちゃうのに、
これが何匹も落ちてるのね、shippoさん家♪
良いなあ(^0^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
