猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫の狸寝入り

ルナ

まったりと かわいいお顔でまどろんでいたので

呼んでみた


↓ バカ飼い主の言うところの 「かわいい顔」です (笑)
ドキドキでない1 


「ル~ナ ちゃん 」 




即効 寝たふりされた
ドキドキでない2 




呼んだ瞬間 「ちっ」て聞こえたのは

 気のせいか・・・・気のせいだよね きっと・・・ウン(涙)




ランキング参加中! 応援してね!
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日のおまけ 美味しいお店には 味のある犬がいた わん・わん・
ここ最近の中では一番のヒット!
田舎の一軒家 会席料理


・・・・の犬
味道広路犬2 
なぁ~んか 不思議な味のあるワンちゃん 

アップ行っとく?
味道広路犬1 「どもっ」



こちらは市内で結構名の知れた カフェの看板犬
G犬1 

暑いよね

アップ行っとく?


G犬2 Feasgar math.

二匹のワンちゃんのいるお店は 今度またじっくりご紹介しますね

コメントの投稿

secret

嗚呼、ルナ様。
「チッ」は無いでしょ。
「チッ」は。
せめて
「フンッ」
でしょ(笑)。

寝たフリのルナぽんの顔。。。
…shippoさんに似てませんっ?

ほんとだぁ・・・このワンちゃん、なんか
ふつうのワンコとなにかちがう。。。
画像いじってますか?
なんだ?なにがちがう?

侍従長殿:
「ちっ」と「糞」
 基、「フンッ」は甲乙つけがたし(爆)

のんにゃんさん:
いやん、天使じゃないですってば私は!
。。!?え? 違う?(笑)

私もどことはわからないけど
なんだろーなんか違うよね、普通の犬とは。
画像いじってませんよ

寝たふりだろうと何だろうと、
ホントにかわいい~!!!!
きっと『チッ』なんて言ってないよねえ~。

ルナちゃん、全てのパーツが楕円で形成されているようだ(笑)
可愛いな~^^
ワンコ、暑そうですね^^;
地面に近いですもんね、そりゃ暑いですよね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sallyさん:
「チッ」じゃなくって
「チェッ」かも(笑)

pieさん:
イラストレーターを教えてもらった初日
一番いい教材、としてドラエモンを教えてもらいました
ドラエモンのモデルとなったのが
スコティッシュF、
pieさんのコメントに納得っ!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
