猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する涼しげ・・・????

モネ

涼を感じる 滝
モネ十戒 1
 



ではなく


モネ十戒 2 




ただただ暑苦しい


モネ十戒 3 



こやつ
atati.jpg





ランキング参加中! 応援してね!
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ご・報・告
33333 のカウンターを踏んだ方からは
一週間経った現在まで残念ながら連絡がありませんでした
あれだけ 前から ウォ~ワァ~と騒いでおりましたので
しゅるしゅる~としぼんだshippoではありますが
絞りきれる体格でも性格でもなく

前、後番を踏んでくれた 洋さんくりすさん に
プレゼントをお送りしたいと思います

洋さんのところは 今年6月にこのブログでもご紹介しました
国道脇に置き去りにされていた生後1ヵ月半の
3にゃん子のうち一匹を、「小春ちゃん」と名づけ
家猫に迎えました

くりすさんのところは 今年7月に高齢の飼い主が入院してしまい
行き場のなくなった 18歳の「くろちゃん」を迎え入れました

それぞれ 既に 3匹と4匹と先住猫のいるところへの
迎え入れ、頭が下ります


騒いだ割にはしょぼいと 思われるかもしれないプレゼント
送りますね~

連番を気にしてくれていた方々へ本当にありがとう
感謝しています!
これからも なんとか続けていきたいと思いますので
応援をよろしくお願いしますね

今日のおまけ ボクに会いにきてね
          マロン わん1
前記事でちょっとだけ(というより 犬だけ 笑)
紹介した 和食の店
マロン2 
場所は 岩見沢よりもっと奥


マロン1 
光をうけて写る影が 食事をしている中
静かに移動して 
その瞬間、瞬間を 楽しませてくれる


マロン3 
なすの葉も涼を運ぶ


マロン4  味 道 広 路


 
最後に

「写真、加工してません?」と聞かれるけど 無修正のワンちゃんより一言




最後まで読んでくれてありがとう 

今日はそんな君に 特別サービスだよ


特別サービスだわん 
ボクに会いに来てね!

コメントの投稿

secret

モネちゃん、ヘアーがとても綺麗ね~♡
確かに涼しげだわぁwちっとも暑苦しくないよー(* ̄m ̄)☆

味道広路さん、
凄く素敵な和食屋さんですね^^

shippoさん、ワンちゃん写真ナイスですー^^b
ホント、「ベー」は最高www

↓ルナちゃんの寝顔、激可愛❤
かなりツボです♪

モネちゃん、なんて美しい毛並み!
ツヤツヤ!!
ええ、涼しげな滝のようで(笑)
とても落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですねえ。

すごいねー
流れるような毛並み!!
一瞬涼しくなりましたよん
ありがと、モネたん(≧▽≦)

この和食のお店、ステキですね。
ステキなお店におもろ可愛いわんこはいいな~
ほんと、味のあるいいお顔のわんこだ!(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか、感動。
猫の毛には見えませんでした。
まっすぐの毛なんですね。
ウチのロン毛はもじゃもじゃです。

モネ様。
清流のような毛並みです。

このお店落ち着いていますね。
んで?
食事の後のサービスが「べーだっ」と、来たか...。
なかなかの奴ぢゃ!!

モネちゃんすっごい毛が長いんですね!
リアムも大概だなと思っていましたが
それ以上だわ。
毛づくろい大変でしょうね~
プレゼント企画って、参加してくださる方が少なくてもなんだか寂しくなりますよね^^;
気をつかって遠慮してくださっているんでしょうけれど。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くはは!これに楓の葉なんか添えたら
涼味満点です!
そうめんのパッケージに使えそう。

”なんだか違うコーナー”ホント不思議なお顔~。
(勝手にコーナー設立)

ニャンママさん:
「味道広路」さんはしっかりと料理の
基本をマスターされていて、お店も
奥様も、(わんちゃんも 笑)しっくりと落ち着いた
雰囲気で調和がとれていました
まだお若いのでこれから味に個性と幅が出てくるのが
楽しみです。ぜひパパさんと行ってみてね

sallyさん:
ありがとうございます!
むっさなモネ毛をそこまで言ってくれて
うれしいですよ~

くりすさん:
ほんと、おもろぉ~犬でしょ!?
なんか不思議で、上手く表現できないけど
「人面魚」ならぬ「人面犬」というか
すすーって寄ってきて可愛かったですよ

ここちゃこさん:
ウチはモネだけがロンゲですが
こうやって遊ばせてくれるようになったのはここ一年位かしら。
だって触らせてくれなかったんだもーーん
(お決まりの 涙、涙)

侍従長殿:
私らにとって 重い腰をよっころしょっと
あげて行く場所ですが、
侍従長ご夫妻にとっては「屁」でもない距離
どーぞ一度「ベー」を見に(ちがうって)
行って見てね

pieさん:
プレゼント企画・・・だいたい私の場合
リキを入れるとスカと出る(笑)
でも、前後番の方がいらしてくれたので
私もうれしいです!
pieさんのところは
私の倍の来訪者の人気ブログ。因みに
pieさんは「6」が好きではないですか?(わくわく 笑)

のんにゃんさん:
はは!
やっぱり はずさないコメント!
ぶぶっ!
やっぱり 食べ物系ね(笑)



管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モネちゃん、流れる長毛が美しいー!
いや、十分涼しげですって(^^)
子供の頃大好きだったソーダバーが齧るとこんな風に割れてたの思い出しちゃって(^^)

わ~、ほんとに茄子の葉っぱ!
茄子のお料理がもっと嬉しく頂けちゃいますね!
おまけに食後にこんな美味しそうなベーが(笑)
これがニャンだったら、シャーだったのかしらっ(*≧m≦*)

shippoさん、バタバタ前にも来てくださってたのに、遅くなって本当にごめんなさい。

動画・・・実はかなりドキドキしてたので、それであっさりストップして、失敗しましたー!(笑)

まったり福タビ大リンの姉さん:
「ソーダバー」・・・頭の中で
映像を思い浮かべて 納得!!
あのサクサクッてところですよね(笑)

我が家の猫はほとんど動くことがないので
こういう写真でいかにストーリーをつけるか、
それがネックになっているなんとも面倒な
ブログなんです(爆)
あーージャンプしておくれよ
おーい 少し動こうよ
コラっ!逃げるなよ!
今日も飼い主一人があたふたしております

おひさしぶりです・・・
えぇぇぇぇーーー、いいんですか??プレゼント貰って―ー(T_T)
楽しみに待ってます♡
ちなみに小夏・・・ではなくて小春でした^^;

モネさん・・・ほんとに滝かと思いました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
