猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する

ルナぽん劇場

最近ちょっと お疲れぎみのティアちゃん。イスの上でくつろいでます


モネ ひま


その下では遊びたい遊びたい盛りの モネちゃん。


20070910230715.jpg


ふと 上を見ると・・・
モネ ひま2


どうやら いいものを 見つけたようです(ティアのしっぽ)
モネ ひま3


いっぽう そのころ ルナぽんは
老化で(あ、間違えた)廊下でまったりむっすり。

ルナ 覇気0


お~い!!「そんなんじゃダメだよ」と電気ショック治療ルナ スイッチon


はい、スイッチが入ったようです。


来訪者 1000番目って誰かな?まだまだ先の話しでした(-_-;)
いつかなぁ~


うっぴょ~ぽちっ!してねブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

皆さん、それぞれ個性的でいいですねぇv-238 本当に可愛い!
私は正直、わんちゃん派だったのですが、shippoさんちのにゃんこ達を見てて、にゃんこファンになりました!これホント。
こんなに色んな表情があるんですね。

さぁ、今日も1000番目指して ぽちっ。

あ、今日、ここに来るのは3回目です(笑)

ティアちゃんはくつろぎタイムを満喫中で、
モネちゃんは遊び相手を探してて、
ルナちゃん(笑)やっぱりルナちゃんおもしろい!
電気ショック!!
まるで、目が電球のようにキラッキラv-353v-352

いつもコメントどうもですいつもコメントどうもです

チーズさん:
ありがとうね、3回もですか。。。足代払わないといけませんね。では好物の銀シャリどんぶり一杯でどうでしょうか!

まちゃももさん:
こんなつたないマウス加工文字で写真の趣旨をご理解いただき、ありがとうございます。本当にマウスで書き書きは限界がありますよね。でもビンボーな上に近々カメラ購入を検討しているので(だってみなさんの写真ステキなんですもの←あ、腕ですよね、失礼)しばらくはマウス書きです。目指せマウス文字の達人!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。