猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する涼しいというより・・・(汗)

ティア

ティア : 「涼を感じるってモネたんを起用したでしょ!?」

shippo : 「うん、あの毛並みがいいかなって思ったの」

ティア : 「夏、 ヒンヤリするには ワタチでしょ!?」
ティア出番 



shippoさん 見てね


行くわよぉ~ 




う~ら~め~し~や~
ティアうらめしや1 
わっ! びっくりしたー・・・・・・

ティアちゃん 名演技だねー


でもね、  1枚目の写真でも充分だと思うんよ(爆)



ランキング参加中! 応援してね!
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



最近 落ち着いているのかなって思ったアナタ

牛小屋アイス1 


shippoはいつもドンピシャです!

牛小屋アイス2 

今日のおまけ : かっちょいいワンちゃん
いらっしゃーい とプレマちゃん(スコティッシュ ディアハント)
G犬3 


お店に自信あり
Gカフェ1 


メニューに自信あり
Gカフェ2 


そして 一番輝いているのは
写真はありませんが ここのママさんです
「生き方に自信ありますが なにか!?」って感じ(笑)
めっちゃ いい笑顔に会いに行って見てはいかがですか
G-cafe

コメントの投稿

secret

あはは。
うんうん。違う意味で涼を感じさせていただきました(笑)
ティアちゃん、ありがとう(^m^)

可愛らしいうらめしや~だなぁ(*⌒∇⌒*)♪
名演技だね~
うちのニャンズはこういう可愛いうらめしやはないです(笑)
真っ黒いのとか足もとにいるのが見えなくて踏んでしまってヒヤッとするけど
うらめしとは違いますよね~^^;

このお店、ステキですね!
犬の表情がかわいい(*⌒∇⌒*)♪
そしてメニュー見て、どれも美味しそう・・・と思っちゃった。
お勧めはスープカレーですか?

よっちゃんさんsama:
むっちゃんヤマト便shippoドライバーで
お届けにあがります。待っててね

あ・・・やっちゃいました?
ぐにゅぅっと・・・でなくって!!私。。。
「小春ちゃん」でした!ヽ(;▽;)ノごめんね!

くりすさん:
私は猫も苦手なときから、そして今も
まだワンちゃんはちょっとひいてしまうのに
何故か一緒の他の人通り越して まっすぐに
私に寄って来るの、しかも「いやー待ってたよ」と
旧知の友人のように、あたりまえってかんじで(笑)
だからここのプレマちゃんも、ほんとに
スムーズに撫で撫でできて、なんと人生初の
ベロベロされました!
カレーはかなり個性がありますので、好みが分かれるかもしれませんね。
このお店、今度行きましょうね

いやぁ、生き方に自信を持っている方には怖いもの無しです。
素晴らしい生き方です。
なのでshippo様。
最凶運はご自分の強みと思い存分に人生を暴れまくるのが吉です。

あーん、こわい、こわい、コワ可愛い~
こんなふうに垂れてるお手手、だーいすき(^^)

おっ、なんか違うシリーズ第二弾!
これも。。。なんかいじってません?
これ、人の顔でしょー

ティアちゃんそのまま落っこちないでね^^;
うちもリアムがよくこんなポーズしてて
見ていてハラハラしちゃいます。
ワンコ、ほんとにいい笑顔ですね^^

侍従長殿:
そっか!。。と一瞬納得しましたが
やっぱり凶は強みには思えない私
当るといえば
クルマ、食、虫、くらい・・だもんなー

のんにゃんさん:
そうね、このたらーんとしてお手手
私も大好きです
チョイチョイッて指で弄んでる(笑)

pieさん:
あ・・・pieさん、見てました?遠隔透視?
ティアはたまに落ちます(爆)
そして猫お決まりの
「なぁ~んにもありませんでしたけど、何か?」的な顔します



うっ!!!
ティアちゃん、そのうらめしや・・・
思わず「うっ」になっちゃじゃないのー( ̄∇ ̄;)b
でも、可愛いうらめしやだわね^^

shippoさーんw落ち着いてるなんて思ってませんですよー(笑)
アクティブなshippoさんだもの^^v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
