猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこぶ?

スコティーナ

わっ、大変だー!

モネちゃん どうしたの!?

頭にコブ??
モネこぶ? 

モネがあんよをまっすぐ上げて毛のお手入れをしていたので

シャッターチャンス!とすぐさまカメラに撮ったのですが

あんよを戻したのか、写っていなく ガッカリしてました

そして今日写真を見直していたら

あっらら、 こんなところにあったのね




モネこぶ2 
shippoさんってば しっかりしてよー と呆れ顔のモネ



どうでもいいはなし  *  今日のタイトル

「こぶ?・・・へぇ~」とつけなかった私

ぐぐっと堪えたモンね 「こぶ平」

ランキング参加中! 応援してね!
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日のお知らせ * 蒼山日菜プロデュース【KIRIE OF THE WORLD IN JAPAN 2011】
           リーフレット(pdfデータ)  
           * 蒼山日菜さんの制作風景はこちら ↓
http://www.youtube.com/user/AoyamaHInaBoutique#p/a/u/2/Gy3ZpeXC1fE

今日のビックリどん * さとう式 美女

もちろん、私ではなく

この方、木村友泉先生!  

木村様3
御歳52歳 イエ~イっ!!  

耳まわしダイエットなどで話題の さとう式リンパケア の

公式上級講習に 歯科医師であり、発案者である佐藤青児御大も

いらして、もう会場は熱気ムンムン!!
さとう先生2 
いやー 凄かった! 

鍛えない! 頑張らない! 流さない! 

でも すんごい! 
木村様11 腹筋めっちゃある木村先生曰く
                   「筋トレしちゃだめよ~」 え、えーーー???

これもちゃんとちゃんと理論がある。結果も出てる。

shippoはお腹が出てて結果はこれから出すんだよー00

佐藤先生、木村先生、大野先生、吉田先生、他のインストラクターの方々
本当にありがとうございました

コメントの投稿

secret

あはは。
なんてかわいいコブが!!
すっごいナイスタイミングだったんですね♪

"UFO♪”か、心霊写真かと…(~_~;)

んま~、ナイスバディですねぇ~
やっぱ人種がちがうんだわ。。。(…え?)

sallysann:
写真撮ってプレビュー見て
「あら、あんよピーンが撮れてない」と
がっかりしたのに、PCに取り込んでから
「あれ?ナニコレ」って最初はほんとうに
あんよだとはわからりませんでした(笑)
どーして、こういうネタ的なことだけは
タイミングいいんだろう(爆)

のんにゃんさん:
あははー人種ねー
国籍はおんなじなんですけどねー(ぶぶっ)

このポーズは、三頭身倶楽部では「発芽」と呼んでます。
ミニマムな足を精一杯上げて後ろにこけそうになりながら
お股のメンテをする高度なワザですw
3回読んでわかったwww こぶ…へぇ~www

モネ様。
体柔らかいね。
やっぱり何のかんの言っても猫さんなのね。

ハァ~。
佐藤先生すばらしいぞ!!

あはは!モネちゃん身体柔らかすぎ~
リアムも短いアンヨよく上げてお手入れしてますが、
めちゃめちゃ平然としてますよね。
一瞬で小顔に?
めっちゃ興味ある~~(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンタコス下僕さん:
「発芽」・・・!!て言うのですか!
そして下僕さんが解説してくれると
なんだか、オリンピック競技のような
高度なものに聞こえます(笑)
こぶへい。わかってくれてありがっとぅっ

侍従長殿:
そうです、まー一応は猫です
ほ、ほぉー
佐藤先生のほうに 関心がいきましたか!?

pieさん:
いや、ホントこのときまで
モネは3にゃんのなかで一番身体が硬いと
思っていたので、ちょいビックリ(笑)

HPに詳しく出ていますが
「無料講習会」佐藤御大自らのものが
9月にまだ空きがあるようですよ~



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
