猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスポットライトを浴びて

ティア

「眩しいにゃ~」
スポットライト3 


「いやん、ティアちゃん スポットライト浴びて 女優さんみたいよ~」
 



と、みえみえのウソをついて

ティアと遊んでいるうちに



光は西へと反れていき
スポットライト1 

陽の低さと速さに改めて 秋の訪れをはっきりと感じたのでした





ランキング参加中! 応援してね!
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




今日のお知らせ * 蒼山日菜プロデュース【KIRIE OF THE WORLD IN JAPAN 2011】
           リーフレット(pdfデータ)  
           * 蒼山日菜さんの制作風景はこちら ↓
http://www.youtube.com/user/AoyamaHInaBoutique#p/a/u/2/Gy3ZpeXC1fE


今日のとほほ : まさかの3連発

今日は久しぶりのお友達と クルマを置いて

円山散歩

住宅街の中小路
ミラクル1-1 

ずんずんと入って
ミラクル1-2 
前から行きたかった和喫茶へ


私の間の悪さを知っているYさんが 歩きながら

「shippoさんとだから一応ちゃんと定休日調べてきましたから

今日は大丈夫ですよ」

「定休日でなくても 私が行くからお休みだったりして~」あはは・・・

わーいっ! 到着!!!
ミラクル1-3 わくわく、、、、ドキドキ、、、、、


のち


ミラクル1-4  がーーーーん!!!



・・・・・・・・・


その後ね、気を取り直して医大近くから移転したケーキショップへ
ミラクル1-5 
・・・・お休み


ベトナム雑貨で ウサ晴らしに買いモノしよーーー
ミラクル1-6  
休み

ふっ。。笑うがいいさ

コメントの投稿

secret

ほんとに日暮れが早くなりました。
ここしばらくはこちらもなんだか秋のような
空と風。。。

あんな細かい作業…どひゃー。。。タイヘン。。

shippoさんパワー全開じゃないですか!
ぬはははは!ぐははは!(←リクエストにお応え)
同行のオトモダチさん、お疲れ様です。。

shippoさんのパワーを確認させていただきました。
がっかりするよりも、爽やかな気分でした。

先日はご連絡ありがとうございました^^

ティアちゃんまぶしそう・・
我が家は日向を選んで移動しておりまするww

あらら・・・
パワーすごいですね~
でも、次回こそはって楽しみが出来るじゃないですか♪

ふっ。
笑ってやったさ。
だって、ここまで来ると笑うしかないでしょ。
いや、これも本当にすごい能力ですよ。
(さぁて、これをどうやってうまく生かそうか...)

のんにゃんさん:
蒼山さんのワークショップに東京で
参加したのですが、ご本人はとても
きれいな方&性格は男前!(笑)
紙技 神業 圧倒されました

Yさん:
おつきあいくださいまして
ありがとうございました
ミラクルツアーの醍醐味を味わって
いただけたことと思います
これからもどーーーぞよろしく!(笑)

エテちゃん:
そっか!「次回の楽しみ」
そういうとらえ方ができると
いいんですね~!

侍従長殿:
そうなんです
笑うしかないんですよ・・・
プロフィールにもありますが
これをどう生かすか・・・・が問題なんだな

昼間はまだ蝉の大合唱が五月蝿いのだけど、
夜中は秋の虫の音に変わります。
確実に夏が終わりに近づいてますね(ノ´∀`*)
shippoさん…(ノ∀`)アチャー…なんて慰めたらいいのかしら(;^ω^)
楽しい事は先延ばしがいいよね、うんw

ドンタコス下僕さん:
この先に果たして本当に
逃してきた楽しいことが待っていて
くれるのでしょうかぁ・・・
↑すがるような眼差しで
 声もデクレッシェンド(涙)

ティアちゃんの目つきwww
色っぽいしぃ❤

ってか、せっかくの円山のお散歩がぁ。。。
こうも連チャンでお休みとは・・・^^;

いや、笑ってませんからね!(笑)

ティアちゃん良い表情だね~^^!
ほんっと秋感じること多くなったよね
昼間は30度超えでも・・・
まさかの3連発
ごめん!やっぱり笑っちゃった
さすがのshippoさんだす!!

ティアちゃん遠くを見つめて、秋を見つけたのかな^^
ほんと確かに日差しは秋っぽくなってきては
いるんですけどね~
この暑さは何!
二度あることは三度あってしまったんですね。
ご愁傷様です^^;

狭いニッポンでも、緯度の違いがこんなに~。
少しずつ日の入りが早まってきて秋の気配はこちらでも。
でもまだまだめいっぱい暑い陽射しが遅くまでありますー(^ω^;)
ティアちゃん、あっれ~?って感じね(笑)

まさかの3連発!あるもんなんですね(^^;)

ニャンママsann:
色っぽいなんて~
極悪人の目つきだと思っていた飼い主です

shippoの最高記録は同じ日に5連発。
そのうちの1件は市外(とほほ)
いいんですよ、笑ってやってくだせぃ

ぽん母さん:
1日(木)札幌も30度越えしました
でも今日は大雨
一雨ごとに・・・という言葉がぴったり。
もういきなり秋本番なんだろーな

pieさん:
あ・・そういえばこのごろ
ティアは盛んにお鼻くんくんしてます
でもティアのことだから
きっと何か家の中の美味しそうな匂いを
かぎつけたんだろーなーって思ってました
もしかしたら、本当に秋の香りを感じていたのかも
しれませんね

まったり福タビ大リンの姉さん:
桜の季節と、秋の紅葉の季節が
人様のブログを見てつくづく北とは
違うなーって思います

えっと・・私にとって・・・
3連発は普通です(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
