猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する思わず ぷっ

ルナ

行きつけのお店にある 仙台四郎の人形

いつもいろいろお世話になっているので我が家から贈った

商売流行神の仙台四郎


古くなって枯れて埃だらけの アジサイを頭に・・・・・・

こりゃだめじゃろっ!

仙台しろう 




さすがのルナも


プッ・・と笑っちゃうね
笑いルナ 


私もお店にお客を呼ぶのよ

入店してからまもなくお客さん次々に入ってきて

誰もいなかった店内がいっぱいになるの

え・・・shippoさん・・・それって・・・
本 
えーーー前世は仙台四郎!!??





ランキング参加中! 応援してね!
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日の独り言 : 猫ズの反応

 私もお客様を引き寄せるので やっぱり前世は仙台四郎かなぁ・・
ティア 呆れ 
ティアちゃん その露骨過ぎる態度やめてくれる?



あっちが仙台四郎なら 私は札幌しっぽだわ
 


と言うと 違う方からモネが見ていた
モネ呆れ 
モネちゃん、その冷た過ぎる視線やめてくれる?



先日の休店3連発におつきあいしてくれたYさんから

教えてもらったこの本

自分や友人などいろんな人を見て「当ってる」とか「どうかなー」と

楽しんでみています

因みに私の場合、えーーー!?と妙に腑に落ちることが書いていて

おもしろかったです。  この話はまた今度!

↑ もったいつけているわけではありません
  追記記事 4回消えて 今日おはなしする気力なし 

コメントの投稿

secret

凄い頭になっています。
仙台四郎さん。
まるでジャクソン5のような髪型になっています(笑)。
え?なに?
shippo様の前世は仙台四朗さんだったんですか?
運を前世に使いきっちゃったんですね。
それだもの最凶運になる訳ですわ。
(って、妙に納得したりして^^;)

日にちごとの前世の人ってどうやって
振り分けるんだろ。。。命日?
ん?振り分けるわけじゃないのか・・??

前世は猫だと思う(願望)
ワタシの知り合いでもいます。
その人がお店に行くとその後満席になるんです。
モネちゃんのしっぽ、ゴージャス♪

仙台四郎さま・・・なぜ頭に枯れたあじさい(笑)?
ちょっとお茶目な感じですけど、ご利益薄くなりそーな^^;
前世占いって当たるんですか?
またのお話、楽しみにわくわくしております~

追伸:昨日は色々ありがとうございましたですm(_ _)m
おみやげ、帰って猫に見せたら大好評!
(あのミニミニ扇風機です~)
今度動画に撮って見ますね!
もーねー 全員ガン見でしたよ(笑)ありがとう~(^^)

侍従長殿:
こういう頭のオトコの人が多かった時代
ありましたよねー
そして何故かそういう頭の人の顔はみな
純日本人顔(笑)だってあの鶴瓶ものね

のんにゃんさん:
ほんと おもしろいっ!
命日で撃沈!
今日もありがとうっ

ここちゃこさん:
実は仙台四郎でなく猫だと思います(笑)
いや、ほんと
だってまだ猫が苦手なころから
寝るときに手をくるりんって招き猫みたいに
して寝る自分がとても不思議だったんですけど
猫と暮らして あれー・・??って
私のマネしてる(笑)

くりすさん:
この四郎君に会いに行きましょうね

プロペラキャット、、、そうですか
評判いいですか!?良かった
因みにもう一匹・・・じゃなかった
ちょっと弱りぎみの猫でない生物さんには
ウケたのでしょうか?(←そこ? 笑)


もちろん!
嬉しそうに「僕が貰ったから♪」と
ずーっとまわして遊んでましたよー(笑)
にゃははは♪

くりすsann:
よかったーーーっ!

仙台四郎って知らなかったのでググっちゃいました^^;
前にバイトしていたとき、
店内でアップビートの曲がかかると
レジが急に行列して不思議でした。
心理状態がそうさせるのかしら。
私の前世って何だったのかな~
きっとろくでもなさそう・・・^^;

仙台四郎って以前話で聞いたこと有りました
でも、あじさいをかぶった四郎さんは初めて見ました( *´艸`)クスクス

ルナちゃんこじんまりと乗ってるかんじに見えますがタワーが大きいのかな?
そういえばルナちゃんって何キロくらいなんですか?

pieさん:
いろんなジンクスみたいのが
あるのでしょうね
しかも違った業界だとその数だけ
面白いジンクスがありそうです

(ごめんなさい、、と先に謝っておこう
 ↓あまりにくだらないから・・・)
きっと「ろくでもなさそう・・」
なんてとんでもない
pieさんの前世はモテモテのミュージシャン(男性)
「ロックでモナ誘う」
いや。。ほんと。。。すまん

NO-!
モネちゃん、その冷たい視線をshipoさんに投げかけないであげてくださーい!(笑)
ルナちゃんの菩薩のような寝顔、かわいい~。
仙台四郎さん、紫陽花の効果ですっかりゴージャスなヘアスタイルに・・・。

sallyさん:
そう、言ってやって!言ってやってください!
本当にモネに限らずウチのスコティーナ達は
容赦ないアイスアイで私の身を
縮み上がらせるのですよ
アジサイは埃だらけでフケだらけみたい(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
