猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する島帰り

ティア

この あんよ

だぁ~れだっ? 
ティアあんよ  
ヒントはこの「島帰りのおてて」





「あたちのこと?」 
ティアごめんね  
あ・・ちょっと 怒ってる (笑)





展示会でぎぅぎぅ。。。更新遅れてすまんこったです
ランキング参加中! 応援してね!
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

おぉ!!
展示会準備がんばれぇ!!
で?
ティア様のあんよが抑えている者は一体なんでしょう?
毛針?^^

ぴょこんと覗いてるティアちゃん…きゅ~んっ
お家にニャンコがいるというシアワセを
あらためて感じさせてくれる一枚ですね。。。

ひょこっと顔出してるティアちゃん、ほんと可愛い!
可愛くて・・・なぜか笑えちゃういい顔してる~( ´艸`)ムププ
島帰りってなんだろう?
いわくつきのティアちゃんなの?(笑)
そして、これは!ダ・バードのなれの果ての気が(^^)

shippoさん、どうかお仕事、がんばって!

わはは、この親にしてこの子あり、だったか~(笑)
もちろん、姉さんって呼んでやってくださーい(^^)

家政婦は見たニャになってるw
お仕事、大変そうですね。
無理をしないといけない時もあるよね。
体調に気をつけて乗り切って下さいね(*´ω`*)

お疲れ様です shippoさん
展示会準備、大変そうだけど
猫の手借りて頑張ってね!
そそ。
今日、あの例のおもちゃで動画を撮ろうとしたら
でるたんが喜んで、すごい猫パンチを繰り出しました・・・^^;
危うく壊れるとこだったですにゃ。。(汗)

侍従長殿:
展示会、頑張った割にはすぐに終わる
今回は特にそんな感じ
このあんよに挟まっているのは
↓まったり福タビ大リンの姉のおっしゃるとおり
ダ・バードです
ティアはこれを口に銜えては得意顔で
部屋をノッシノッシと歩きます(笑)

のんにゃんさん:
うん、うん、そうなんですよねー
改めて むふっと一人幸せ笑いをするのですよ

まったり福タビ大リンの姉さん:
「島帰り」って江戸時代に
極悪人が佐渡金山(佐渡島)に流されるとき
島抜けを防ぐために腕に入れた一本の刺青です
ティアはにゃん相といい、腕の線といい
極悪人イメージなのです(笑)
でも性格は一番すなおでかわいいー!

ドンタコス下僕さん:
下僕さんこそ、忙しい中コメントありがとう
ございます!
もう、、無理は効かない歳なのですが
計画性のなさがいつもドタバタを作り
自業自得なんです(←誰よりもわかっている 笑)

くりすさん:
いつも「ティアー手伝ってぇ!」とか
叫んでいるのですが、お耳が1cm位
ぴくって動いて終わりです(涙)
いやー愛するデルたんがそんなに
喜んでくれたとは、うれしいです!

きゃー!きゃー!
むっくりかわいいお手手!
あ。あたちのこと?って覗かれた~!
ティアちゃん、shippoさんのお手伝いしてあげて~!
猫の手も借りたいでしょう(^m^)
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

sallyさん:
ティアは一番表情も好奇心も
わかりやすい可愛い子です
そういう意味では
そこにいるだけで お手伝いに・・・
・・・は、ならずに仕事に手がつきません(笑)
体調は「さとう式リンパケア」のおかげで
いいかんじー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
