猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する二匹で

スコティーナ

ワクチンを打ちに病院に行きました。車の中でもけっこう落ち着かなく鳴くいていたので、待合室でティアのバスケットにモネを入れてみました。
落ち着いたのか、鳴くことなく仲良しさんでじっとしています。


二匹withe in バスケト 
 一胴2頭。ギリシャ神話にこんなん なかったっけ。。。?


蓋をしたところ。ティアちゃん、眉毛の位置が怖っ!!
二匹 withe in バスケット
「ティア、モネを人質にたてこもる」って写真ですよね


↓こちらは 意図せずして 2ショット
止む終えず2ショット
もちろんこの数秒後にルナは猛ダッシュでティアから離れました。
ティア:つかのまのルナ姉ちゃんともひとときを味わいました。
ル ナ:ほんの一瞬、悪夢をみたわ。


momoya1 真駒内柏丘の花やさんmomoya2z
   店内で販売しているジュースや珈琲を購入するとお庭で座ってくつろげます。



今日の独り言  :「ティアです。今日はなんで2回も○○犯なの?

 ポチポチっとね、ポチ!ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

secret

おはようございます。

さてはて、一番最初の写真、いったいどうなってるんでしょう?
戯れてる2人ですかね?
しっかし、ルナぽん、まん丸で可愛いなぁ(笑)

そうそう、銀シャリどんぶり一杯!乗った!

昨日のブログに「来訪者1000人はまだまだ先かも。」と書いてありましたが、そうでもなさそうですよ。
だって、2.3日前は900人くらいだったのに、今日見たら973人だったんですもの!!
この調子だったら明日か明後日あたりに1000人いきそう・・・・うふっ。
あ~今度こそとりたい!ピッタンコ賞。狙うゼ!1000番!!

あはは!
本当に眉毛に見える~
モネちゃん、ティアちゃん、お注射お疲れさまでした。

いつもありがとういつもありがとう

チーズさん:あんまりティアが落ち着かないのでバスケットにポンと(というかギュウギュウ)モネを入れたらほとんどティアの上に乗っかっている状態なの。ティアはあっちむいてます。あ、それから銀シャリ炊いておきますね。もちろん道産米!

ジョッキーさん:そうかしら?その日は近いかな?ジョッキーさん、狙ってね!

ピィ様:ティアはやっぱり3,7㎏もありましたの。ショック!!でも2匹ともとてもいい子でしたよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
