猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2ショット

スコティーナ

この寛ぎきってはいない ルナの表情

特に目がねぇ・・・・・ (笑)
厚い視線1 


引いて見てみると・・・・


もうお分かりですよね



アツイ女   ティア!(笑)

厚い視線 

モネならいいけど ティアはイヤ

理由はわからないけど

これも人間と同じく猫相性なんでしょうね


それでも以前なら近くに寄るだけでも 

「シャーッ」と言って 即効離れて行ったけど

今は こういやって微妙な表情でもしばらくはこのままなので

ちょっとは 慣れた(諦めた)のかも

それにしても ティア・・・・アンタはほんとエライというか

しつこいというか

めげないよねー (笑)





そして ニアミスのもう一枚

前記事の写真をずずーぃっと引いて見ると・・・・
季節はずれのおばけ?3







・・・・・すぐ近くに ルナがいたんです
季節はずれのおばけ?4 



ランキング参加中! 応援してね
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

今日の独り言・・ 検索候補の恐怖 ・・・ 気の弱い男性は見ないほうがいいです

「死ね」「嫌い」「死んでほしい」「小遣い」「別姓」!????


もう随分長いおつきあいになる通販 「住商OTTO」

いつもは郵送で届くカタログを楽しく見ています

でもネットカタログで調べることがあったのでPCで検索をかけてみました

「夫」と打ち込んだとたんに ダダ・ダーと

いきなり 候補であがってきたのが このこわーい言葉!

「死ね」「嫌い」「死んでほしい」「小遣い」「別姓」

おーーーいっ! どうなってんの!? 

候補にあがるということはそれだけ 頻度が高いってことですよね

世の女性達の多くは旦那様のことをこんなふうに思っている!?(汗)

ΣΣ
|||□´|||;;

コメントの投稿

secret

あら。実は2ショットだったのね~(^^)
天空の猫みたい。
しつこくして、めげないこともイイコトなのかもですね。
同じお家で暮らしていくんだもの、
相性良くなって欲しいですよね。

嗚呼、ティア様。
おいたわしや。
でも負けるな。
その思いはいつかは届く。(か?)

「夫」
う~ん。
そう思われていると思うと...。

ほんと、多頭飼いのお宅でネコだんごになってる図を
見るにつけ、”あー…。いつかは…。ムリだ。。”

へぇ~。。。
この現実を知って、ビビって反省してくれたら
みな夫婦円満になるのかにゃ?

sallyさん:
ルナちゃん、大好きっと片思いのように
記事に書いてはいますが
ティアは自分を振り向いてというよりは
ルナに「ルナちゃん、みんにゃで一つの
家族なんだよ、」と、根気よくしている
のではないだろうか・・・とツレ雄君とも
よく話をします。
ティアとはそういうヤツなんですよ、ほんと。

侍従長殿:
いやいや、侍従長殿のところは
そんなことは絶対にありませんもんね。
いつもラブラブ感が伝わってきてます。
でも、自分のところではなくても
旦那様をこう考えている人が少なくないと
なれば、、、やっぱり悲しいですよね

のんにゃんさん:
猫団子。。。憧れるわぁ・・・(遠くを見る目)
旦那様のことって、こんなふうに思っているとしたら
とてももったいない時間を過ごしているよね
大事な自分の人生をもっと楽しむべきだにゃーーー
(楽しみすぎな私)

猫さんも微妙な顔ってするのねw
猫同士でも色々とあるんだろうね。
ましてや猫と人間、もっと色々あるよねっと
下僕2を慰めておきますw
キャットタワーのモネちゃんの画像を見てると、
IKEAの黒猫の猫ベッドを思い出しました(;^ω^)
その上でお昼寝したら気持ちいいだろうなぁ(*´ω`*)
夫を検索してみましたwww 色々とあるのね、こっちの関係も。

ドンタコス下僕さん:
あはは、IKEAより忍耐強くないですけど
あと、ちょっと一部分
くっちゃですよー(笑)
世の中の旦那様って一生懸命働いて
これじゃーあんまりですよね

猫の相性ってあるでしょうね。
うちも仲良しそうだけど 色々微妙にあったりするので
きっとあるはずです、猫の世界も色々。
でも時間と共になんとなーくそういう関係も変わってくるんでしょうね。
また何年かしたらもっといい感じになってるんじゃないでしょうかねぇ^^
「夫」の調べてあらまぁびっくり。
すごいねー
検索で出てくるってことは、現実はどーなの?って思ってしまった^^;・・・

わたしはティアちゃんの気持ちがわかる気がします。

 ここのところ鼻の調子が悪くて・・・魂的には「ひがみ根性」なんかあると鼻にくるらしいです。恥ずかしながら・・・
 ティアちゃんはそんな卑屈じゃないけど
永遠の片思い的なとこが同じ・・・かな??

くりすさん:
猫飼いの先輩に
「歳とともに性格も変わるよ」と言われ
ほのかに期待をしている私
ま、自分のことを思ってみても
まぁ~るくなってきたもんねー
ルナだってきっと。。。。ね!

sakanannakaさん:
ティアは自分と仲良くしてーというのと
あとルナ自信に「あんた、そんなんじゃーあかんよ」と
気を長くずっと諭しているように思うのです
そういうヤツなんですよ、、、ティアは(親バカ)
今はアレルギーが多いからね、ほんと
鼻って辛いよね。お大事にね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
