猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんっ!

ティア


えっと・・・君は確か猫だよね

ティア わんっ!    
なんだかとっても 犬っぽいなー



と思っていたら 「わんっ」と鳴いた
・・・なわけない

幼稚園レベルで すんません


ランキング参加中! 応援してね
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




この季節を待ってました
ジリオ 季節 
cafeジリオ のスイートポテト

コメントの投稿

secret

あれれ。。。嘘ですか?
我が家はホントに犬みたいになくんですよ~
お前は犬か?と突っ込んじゃいます

あ、こちらのスイートポテト変わった感じで美味しそうですね
ご一緒させていただいたお店ですね
食べたいっ!
旬の物ってやっぱり食べておかないと((´∀`*))ヶラヶラ
また連れて行ってくださいね^^

わんと鳴いたら動画撮ってくださいね(笑)

そうそう、うちのもたまに犬に見えます(笑)
このスイートポテトは、お芋をそのまま焼いているかな?
食欲の秋ですね...うー、怖いわ。

今日のわんこに出てそうな・・・って冗談ですが(笑)
確かに犬っぽい表情だわ~
うち、思い切り猫の顔だけど
「わふっ!」「ワンッ!」と鳴く猫が一匹。
はい、あのビキニ柄のにゃんこです(笑)

これ、スィートポテトなんですね!
あーもうそういう時期なんだな。
秋ですね(^^)

エテちゃん:
え!? 「わんっ」っていうの?
聞きたいなー
そういえばウチの前の電柱に来るカラスちゃん
いつも「カッコゥ」って鳴きます(笑)
あ、これはホントです
いつでもエテちゃんの時間あるときに
お連れしますよー

sallyさん:
あはは、はい了解しましたワンっ!

ここちゃこさん:
私ね、スイートポテトって今まで
そんなに美味しいというのに出会ってなかたのです
巷で「美味しい」という評判のものでも。
でもここのはツボだったのです。
だから「スイートポテト好き」の人には
もしかした物足りないかもです
・・・って、いやいやい説明はいいから
送れってよって話しですよね(ぶぶっ)

くりすさん:
えー、ビキニを着た猫!が
ワンって鳴く! (笑)
そうですか、あのなっちゃんがねー
今度動画撮ってくださいな

スコちゃんの耳折れは”子犬”っぽいですよね。
うちもスーちゃんを迎えたときは、
ほとんど鳴かないし、歩くとついてくるし、
なんか、私の中のネコのイメージとちょっと
ちがって面白かったです。
犬派のダンナがメロメロなのもそのせいかも。

これ、スウィートポテト?
次回は断面図をお願いいたします(笑)
shippoさん、待ってる季節が次々やってきますね!
(さすが北海道!羨ますぃ~)

うお~美味しそう(*´ω`*)
どこのお店かしら?買いに行ける?って思ったら…
そうだった、sippoさんは北の国からの人だった。
買いに行くにはちょっと遠いかも(;^ω^)
確かに口元とか犬っぽいかもwww

のんにゃんさん:
この写真が出来たとき
なんだか違和感を覚えたのですが
あとで、そっか・・・ワンコロなんだ(笑)
と、一人納得したのでした
季節問わずして365日毎日味覚の日々

ドンタコス下僕さん:
こちらのパテシエはHPによると
「東京の三軒茶屋にあった
ヒサモト洋菓子店」というところで
修行をしたそうです
まだお若いママさんですが、少女のように、
それでいてしっかりとした意思の強いステキな方で、
幼少のころに「ケーキ屋さんになる」と決めた夢を
ステキなご主人様と実現なさったのが
そのまま「幸せの味」となっているケーキです
普段あまり「おいしい」という評価がでない私ですが
このケーキは口に合いました

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
