猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一枚の写真で伝えれるもの ピンキリ

モネ

「だしゅけてぇ~・・・・」
だしゅけてー 
と、手を伸ばしているように見えません。。。か。。。?

それにしては表情が のほほーんとしていますね(笑)



前回に続いて本日もスコティーナ写真は一枚

たった一枚で何かを伝えることができる写真とは

このような ↓ ものをいうのですよね
ひなもよふ ベルベットタキシード 
思わずため息・・!

私の大好きなブログ ひなもよふ canonさんの 

「ベルベットのローブを着たねこ」です
 


ランキング参加中! 応援してね
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今日のおまけ : 季節限定2

六花亭の ホワイトチョコの中に生の葡萄が入ってます
DSC01907.jpg 

菓匠 米屋のとも違う 不思議な食感

コメントの投稿

secret

触らずにはいられないモフモフお手手!
どーしたの、モネちゃん~
眠りの深い淵に吸い込まれてる?
よし!助けにいくわっ!…ZZZZ(一緒に寝る)

写真の世界は奥が深くていろんなテクがあると思いますが、
それとは別の次元で
その写真を撮った人の愛情が
被写体のニャンコの表情に反映してるのを
感じると、じーんとしてしまいます。

生のぶどう?おおー。
種なしブドウなら、なお嬉し。(^・^)

こんばんはー♪

モネちゃん、「あ・・・眠りに落ちそう・・・」ってな感じに見える~(笑)

ひなもよふさんのお写真、とても素敵ですね!
これだけの腕があるってうらやましいですw
あぁ、遠い道のりだわ・・・σ(´・ω・`;)


cafeジリオ(前にご一緒したショップですな?)のスイートポテトが美味しそうw
今度ゲットしにいってみます~♪

はい、『助けて~』にしては、
緊迫感ゼロですよ(笑)
まあ、助けてと言うならば・・・
『眠すぎる・・・もうダメ・・・助けて!』って感じでしょうか?(笑)
チョコの中にブドウ・・・
超気になる~!美味しそうですね。

おぉ、なんとおされなねこ様でございましょう。
っていうか、比較するものが違います。
スポーツカーとジェット戦闘機を比べるようなものです。
いいんです。
モネ様はそれで^▽^。

のんにゃんさん:
うん、確実に一緒に眠るね!
私が太鼓判を押します(笑)
生の葡萄が入っているので
賞味期限は本日中!

ニャンママさん:
いつもおいしいスィーツをご自分で
作っているママさんですから
お口が肥えてると思いますが
ちょっと一般的な味と違ったスイートポテト、
一度食べてみてくださいまし

sallyさん:
そういえば、緊張感ってウチのスコティーナ達には
皆無かもしれません
飼い主と同じくだらーっとしていて
のんびりやばかりだもんなー

このお菓子ね、生の葡萄が入っているので
賞味期限が当日中なんです
sallyさ~ん、送ろうかと思ったけど
残念ですぅ~(笑)

侍従長殿:
チャリと戦闘機くらいは違います(笑)
この猫さんも野良さんなんですよ
なんかとっても気品がありますよね~
・・・と言ってティアを見てしまった私

思わず「なんとしても助けてやるーーー!」とがっしり手をつかみたくなりますね(*^o^*)
ひなもよふさんのお写真、たしかにこれ一枚でいろいろなものが伝わってきますね
きっと見る人によってもメッセージが違ったりもして想像力が膨らみますよね
写真ってやっぱりすばらしい!

助けてあげるよ~o(`・д・´)o ウン!!
写真って奥深いですね
受け取る側も様々な思考があるし送り手とはまた違った見方もできるわけで・・・
難しい
でもステキなものはステキですね

あ、葡萄のも美味しそう
ブルーベリーのも有りましたよね
アレ好きでした♡

こんばんは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/

omuさん:
モネの場合には 手をつかんでも
「うんにゃっ」と鳴くくらいですが
これがルナになるとせっかく助けようと
がしっと手をつかんだ瞬間
がぶっとやられそうです(笑)
omuさんの写真もめっちゃキレイじゃないですか!
いつもため息と羨望の眼差しで見ています

エテちゃん:
わーい、心強いです!
でもモネはちょいと重いので
腰、要注意です(笑)
珈琲好きな私ですがこれはやっぱり
おせれぇ~に 紅茶と一緒にいただきました
ブルーベリーは食べてないのよ(涙)

のんさん:
お声掛けありがとうございました
今は2ランキング参加がやっとです(汗)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
