猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぐんにょり

ティア

ティアちゃん どうしてそんな格好なん?
ティア ぐにょ1
まるで柱に食い込んでいるみたい






しかも 表情はというと
ティア ぐにょ2 
ぎゃっ! またどっかにいっちゃってる~っ!!!




ティアちゃん、ティアちゃん!ってば!!!




「うん?な~に~」
ティア ぐにょ3 
表情は戻ったけど、 このポーズって・・・・

「う ら め し や ~ 」 


ランキング参加中! 応援してね
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今日のおまけ : ヨーロッパの猫
ヨーロピアンな政  
・・・・ではなくて

ツキネコの看板猫 「政五郎」です!

なぜかこんなにキュートに撮れた政じぃ

ホンモノに会いに ぜひ行ってみてね!

コメントの投稿

secret

ティアちゃんのかっこがたまらんですね~
こういう仕草大好きだなぁ
力が抜けちゃうくらいほっこりしちゃいます

政五郎くんは看板猫なんですね
一度行ってみたいなぁ~
初めてお会いしたときニャンママさんからの沢山のプレゼント、ツキネコのみんニャン喜んだでしょうね~スゴイ量でしたよね^^

ティアちゃん、下半身は冷えないように
絨毯の上なのね。おんニャのコは、それ大切!

政五郎くん、鼻のポチッが効いてますね!

おぉ、危ない危ない。
ティア様、もうちょっとshippo様が呼びかけるのが遅れたら意識が衛星ガニメデまで行ってたでしょ。

嗚呼、こんなにイケにゃんなのに名前が政五郎^▽^;。

ティアちゃん、過ぎ行く夏を惜しんでるのね。
でも最近ちょっと涼しいから「うらめしや」で
納涼しなくても大丈夫みたいよw

柱にぐんにょりとなってますね(笑)
体柔らかいのだな~ティアちゃん。
(うちのにゃんずじゃ無理だー^^;)
ふふ、こんな可愛い幽霊猫ならうちにも来て来て~♪

政くん!
王子様ベット(でしたっけ?)で寛ぎ中ですね。
たしかにアメリカンな猫かもしんない・・・
うん。
政くん良い味出てますよねぇ♪

エテちゃん:
自分がいつもギゥギゥなせいもあるけど
こんな猫のだらりんな姿には癒されますねー

そうそう、あのラブリーなピンクの猫ベッドは
まだ小さくて保温が大切な猫ちゃんたちに
とっても重宝してました
他にもたくさんのフード、
本当にツキネコさんも喜んでニャンママさんに
感謝していました!

のんにゃんさん:
ティアの独り言
「そうにゃのよーおんにゃのこに冷えは
大敵なのよねー」
Shippo「いや、絨毯なんて必要ないでしょ
自前の油持ってるでしょうよ!」

侍従長殿:
おおーーーいーーーと呼べども
たまに戻ってこないときがあります
そんんときゃ カリカリの音で
一発 ご帰還です(笑)

ドンタコス下僕さん:
夏は終わっているのは気づいているけど
納涼が夏モノだって知識はないみたい
「ウケる」ってだけで年中やってます(笑)

くりすさん:
きっとウチの猫ズを抱いたら
「えぇーーーっ」とびっくりするかも
陸に生息するナマコのようですよ

政じぃ、もうほんっとかわいいです
特にね、Yママがだっこすると
あかちゃんみたいなお顔になるんです
びっくり!

うふふ。ティアちゃん、すごいポーズねえ。
かわいいわ~(^^)
うらめしやに胸キュンよ!

ティアちゃんのお手手がどうなっているのか
まじまじ見てしまったわ~
なるほど。
政五郎くんはもうじぃなの?
そんな風には全く見えないですね~^^

sallyさん:
ま、結局はどんな怖い顔しても
どんな悪いことしても
どんなヘンテコポーズしても
かわいいってことなんですよねー(ぶぶっ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
