猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナのリベンジ・・!?

ルナ

以前 ルナちゃんのこんな写真を載せたところ
 ルナいけてない
本ニャンからクレームがきました

「私はもっとイケてるはず!撮り直しを希望します」 とのこと



で、こちらがそれ
ルナ今度どう? 
どうですかねぇ・・・・

ルナちゃんに聞きましたところ

「 いやいや、私の可愛さはこんなもんじゃない! 」

そうです (・・・失笑)



ランキング参加中! 応援してね
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




今日のおまけ : うれしい貰い物


姉から 「あ、猫だ。。。」 と買ってくれた

白猫スポンジ

甥っ子から 修学旅行のおみやげの
 
赤猫 携帯ケース

中国語の先生が大連で買ってきてくれた中国茶
うれしいプレゼント 
人に何かをプレゼントするのが好きな私ですが

こうやって 貰ってみて

「あー みんな私のことを想いながらこれを

手に取って選んでくれたんだなー」って思うと

本当にうれしかった

プレゼント 貰うのっていいもんですね

↑ ツレ雄君 にしん漬けやセイコーマートのソフトクリームは

プレゼントには入りませんよー(笑)

ま、それでも充分喜ぶ 安上がりなオンナですがね




コメントの投稿

secret

超かわいい~!
ルナちゃんって丸いわ~。
かわいすぎる!!!

ルナちゃん、撮り直しでなくとも、
可愛いわよん♡^^
随分穏かなお顔になった感じがするですよ♪

そそ、プレゼントやお土産は、
嬉しいものですよね^^
shippoさんがやっぱり猫さん好きなのをご存じなのですね(笑)
可愛いプレゼントにほっこりしちゃいますね^^

ツレオ様・・・面白過ぎwww

んだ、ですねぇ。
ルナ様の本来の可愛さはこんなもんではなりませんわな。
ですが、全て公開しては行けません。
それは機密事項です。
(なぜ?^▽^)

どちらの写真もかわいいですよ~
ま、こんなもんじゃないらしいから
いつか見せて頂きますよーっ。行っちゃうぞぉ。

そう、プレゼントは、その気持ちがウレシイ。(^・^)

sallyさん:
ルナに伝えましたところ
「まぁね」と、
超うれしい気持ちを必死でおさえて
いました。ありがとうねー

ニャンママさん:
やっぱり甥っ子とか姪っ子って
可愛いですよねー
ルナの表情、そう見えますか?
ママさんにそう言ってもらいうれしいです。

侍従長殿:
最後の「なぜ?」にはまりました
一人、力説
一人、突っ込み、
おもしろすぎ~

のんにゃんさん:
以前よりも数十倍かわいくなっています
うそです
残念指数上昇中(ルナには内緒)

かわいいな~
鼻の下のぷにょぷにょを、人指し指で
むにゅむにゅしたい衝動に駆られる
疲れている今日この頃

ルナちゃん、どっちも可愛いけどね。
一枚目はなんだか人間に見えます^^
頂き物は本当に嬉しい、ありがたいですよね^^
ご主人、買ってきてくれるだけでもいいじゃないですか~

ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)見てるだけで癒されます。
それに写真の撮り方上手ですね!
故郷の宮城の家には、2匹の双子のような猫を飼ってます。
まあ雑種ですが、とても可愛いものです。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)

sakanannakaさん
人指し指で・・。。。なんて
デンジャラスなこと、彼女との付き合い6年経っても
私にはできなわー
いつまでたってもダメな私です

pieさん:
こういう顔の人いるかも~(笑)
プレゼント、pieさんは何がうれしいですか?
鰊漬けと奈良漬け、どっちがうれしい~?
って、問題じゃないですよね(爆)
はい、ツレ雄君に感謝感謝します

ランキングから初コメしてくださった方
ポチっとしてくれましたか・・ありがとうございます
ではでは私も。。。って思ったら
URLから飛びません(汗)
今度またURL入れてくださいね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
