猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまだまだこんなもんじゃない・・・の迷勝負

ルナ

前記事でどどーんとカメラに寄ってきて
 ルナ今度どう?
アピールをしたルナちゃんですが





「まだまだ こんなもんじゃにゃいわよ」とズズィっと迫ってきたー!



ルナこれでもか 
いや。。。

近ければいいってもんじゃないと思うよ (汗)




どうやらルナちゃん 以前に載せたティアちゃんに

負けたくないらしい

↓ 








  DSC01761.jpg
う、う~ん どっちも むっふぅ~なドアップ

めちゃかわいい~よ~(親バカ)



と、くればお次は

我スコティーナ姉妹のイチ押し美にゃんこ(すいません)

つぶらな瞳の モ・ネ・ち・ゃ~ん!









え、え”ぇ~!!??
猫名刺2 
何故  ピンク茸 のみ!??





ランキング参加中! 応援してね
 ぽちっとしてね→   
もひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




今日のおまけ : 展示会
neko a 
以前もご紹介した 恵庭にあるステキなcafe

おうちカフェ MayMe’s (メイミーズ) さんで10月いっぱい展示です

紙に携わるアーティスト 「キャラメル」 による

「猫に夢中」 

とってもキュートな 猫の「ナッツ」ちゃんがお待ちしています



本日の萌え萌え 
スコのソル君をはじめ4匹のイケニャンをすてきな写真で紹介してくれている 
ここちゃこさんの シアワセデスカ に遊びにいって
見たとたん、はまったのがこの動画です

コメントの投稿

secret

きゃー!ズイズイせまってきた~!!
かわいい~(^0^)
ルナちゃんもティアちゃんも
ポッチってお鼻を押したくなっちゃう♪
えーっと、モネちゃんは・・・
あはは。何故その角度!!(笑)

ダメ押しで来たか...ルナ様。
う~ん。
御三方、皆様甲乙丙つけ難し。

久々にお邪魔した、テンプレが変わってる~。
猫ってよく顔を近づけてくるから
飼い主ってこの魚眼レンズ風の顔をよく見てますよね。
ウチもこの感じで撮ってみようかなぁ~。

sallyさん:
何故この角度なのかと言うと
モネちゃんはツレ雄君が大好き
私にはあまり寄ってきてはくれないのです(涙)

侍従殿:
これが侍従長殿のところのように
4にゃんとなると
もっと楽しいでしょうね~
・・・と、いうことで今度是非
ニコライブルグ一族ドアップ写真
期待しています


ここちゃこさん:
きっと以前私が動物にあまり興味が
なかったときにやたらわんちゃんの
この魚眼レンズ風の写真が出回っても
なにも感じなかったのと同じように
見る人によっては
なんじゃこれ?って終わるドアップですよね
でもいいの、いいの
バカ飼い主が いやんっ、かわいぃーって
一人身をよじらせているだけで
幸せなんですもんね~!

すんごい可愛い!!
ルナたん、可愛いです~
近くてもいいんですよね、こういう写真(^^)
モネたんの鼻ピンクはきれいですね
健康そうなピンクのお鼻がラブリー♪
そして極めつけの萌え萌え動画。
悩殺ですね。
可愛い・・・・!
そんなんで可愛いではじまって可愛いで終わったコメントでした(笑)スイマセンー^^;

ぐははは…!鼻息がかかりそうですっ!
モネちゃん、これまた整ったピンク茸だこと(^・^)

寝てるのに、あんよが…。
あー…倒れた~。。。天使ですな。。。

な・・なんか
ルナぽんちゃんめっちゃかわいい~~~♥
shippoさんの作品もすってきぃ~♡

くりすさん:
いやいや、女子の会話は
「かわいい」に始まって
「かわいい」に終わるのですよ(笑)

のんにゃんさん:
猫の鼻息って結構な風圧ありますよね
いつもそれを幸せな気分で満喫
一番の健康法です(笑)

ぽん母さん:
わぁ~お久しぶりです
みんにゃも元気ですか?
ウチは相変わらず3にゃん3ボケしてま~す

こんばんは。こんばんは。

かかかかかかわいいいいいい。
はーこれはたまりませんです。

おーwww
いつものルナちゃんとはまた違って、
このお写真もめちゃ可愛いですね~♡

それに、モネちゃんの角度wたまりません^^
ティアちゃんとモネちゃんのお鼻と唇がピンクだわ♪

子猫ちゃんの動画、ホント萌え萌えですー❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
