猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する出演拒否の為・・・

スコティーナ

えっと、、、スコチィーナ達は 全く動かず

ごはんも すぐには食べにこないくらいで 写真も撮れず

ある意味 ブログへの協力をボイコットしているようなので

今日は よそ猫ちゃんに出演依頼


昨日も朝3時まで作品作りで ぐったりな私は

こんなマッサージなら受けた~い!!!


本日の萌え萌え 







いや、いや、こんなソフトでは効かない!とおっしゃるアナタ

では、このくらいハードなのはどうですか?

いやー、職人 ・・・・職にゃん技ですねー

もう顔が真剣で笑っちゃいます

そして されるがままの この猫ちゃんも(笑)

最後に後ろにもう一匹いるのは 次のお客さん?   




あと こちらの猫ちゃんにも協力してもらいました
 otto1.jpg


あらら、2にゃんですね
otto2.jpg 


これからの季節 陽も短くなるし 寒いし

ちょっぴり 気が落ち気味


でもこれがあると ちょっとウキウキして過ごせます
otto3.jpg 
脱ぐのに 3分かかり 足、攣りました(爆)

だって、細いんだもん


いや・・・私の足が太いんだな (涙)







やる気がでますんで、ポチっとよろしく!
 ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

うわー!残念!ちょうどPCの調子がおかしいのか、
動画が何一つ見れない!!
たぶん、再起動すれば見れるんじゃないかと思うので、
また夜見に来ます。
↓のティアちゃん、元気になって良かったです(^^)

ブーツ、今度履いているとこ
見せてください(´∀`*)

ティアちゃんはお腹フサフサに
なりましたか?☆彡

おやおや、これは優しいマッサージさんと荒療治のマッサージさんですね。
職人魂を感じますね。

おぉ!!
そのブーツ!!
多分目が釘付けになるかも。
(街中でじぃーっとそれを見ている変なやつは私だと思って^^;(笑))

sallyさん:
PCの調子が戻って「ふぅ~っ」って
一息いれたときにもう一度見てみてください
やさしく疲れを取ってくれますよ

ジョッキーさん:
まだティアのおなかは地肌が見えてます
そして
まだshippoのおなかはぽっこりしてます

侍従長殿:
街中でブーツにふくらはぎが
食い込んでいる人をみたら
それは私です!

でも本当に三越の前とかで
「あっ。。shippoさん?」
「え?侍従長殿?」となったら笑える(爆)

はぁ~ほのぼのぉ~(^。^)
にゃんこのこれ、かわいいんだよねぇ、何回見ても。
寝転がっているときの首や胸元でやられると
爪が食い込むのをガマンしつつ、至福の表情を
独占してる幸せを噛みしめるワタシです、、、

これは、ブーツ?長靴?
いやん、かわいい~
段差の無い玄関で脱ごうとすると
おっとっとっと~とリビングまで
行ってしまいそう。
あ、shippoさんのその図が浮かんでしまう!(^^)!

いやー 見てるだけで私の肩の凝りもほぐれたような気がします(笑)
いいねー
一家に一匹、こんなにゃんずがセットでいてくれたら嬉しいかも。
ブーツ、可愛いですね!!!!
このシリーズ、他のお店で見たんですが
やっぱり25センチまでしかなかった・・・・・・・(; ;)
こういうとき、自分の足のでかさが憎くなります・・・・

のんにゃん さん:
えっとですね・・・
本当につってしまったときは
「オットットッと~」とはなりません
声が出ない
動けない
思考停止! 
以前 かなりサイズの小さいTシャツを
脱ごうとして腕を交差したまま胸のあたりで
シャツがウンともスンとも動かず
固まったことを思い出しました

「まずは自分のサイズを知れ!」ですね
学習せいっ! 笑

くりすさん:
ほんと、欲しい!こんな猫
私の場合足の裏サイズは合ったのですが
別のところのサイズが・・・!!(涙)
え?他のお店ってどこかなー
実店舗ですか?

なんとw出演拒否ですか?(笑)

でも、こんな気持ち良さそうなマッサージはいつでもOKですよね^^❤
ハードマッサージをしている猫さんが、
一瞬同じカラーのうちの子に、
微妙に似ている感じがしてウケましたぁ♪

猫さんブーツ?レインブーツ?
こんな可愛いのもあるんですね^^

いやー、もう声出して大笑いです。
ワタシはハードでお願いします。
でも、まじ効きそうです。
次のお客さんが待っている繁盛店なのね。
ティアちゃんよかった。

ニャンママさん:
レインブーツ、ママさんなら
ぐっとお洒落にはきこなせそう!
そして・・・スムーズに脱げるはず
このクロ(猫ちゃんは赤)もいいですよ

ここちゃこさん:
ぶふふっ
私もコレ見つけたときには
夜中に一人 PC前で声だして
わらっちゃいましたよ~
このハードタイプのマッサージ師さんの
めっちゃ職人技と、真剣な目に
もう。。。!やられた(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
