猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプリンターとプリン

スコティーナ

PCをいじると必ず集まってくるよね、特にプリントするときはモネちゃんワクワクするみたい


モネ プリンタ1

と、思うやいなや プリンターに乗りました
20070912230211.jpg
 何か出てくるニャー! なんだろう・・・
モネ プリンタ3
そうです、この度作ったティアの名刺が出てきました。
モネ プリンタ4
はい、了解いたしました!明日みなさんにもお見せしようね
それにしても、モネちゃん お話する毎に体の向き変えるのはどうして?

お米プリン こちらは 「お米のプリン」 
物珍しくて買いました。味はやさしいトロリ系です。出来ればお米ごといろいろ作ってほしいな。「ほしのゆめ」「ななつぼし」「きらら」とかってね。


今日の独り言:ハリコレ見た?ここ数年の中でもかなりのトンガリを見せています!
         (注:パリコレじゃないよ)


来場者1000人とランキング切り番が一緒だとうれしいね
ブログランキング・にほんブログ村へドキドキ ポチポチ

コメントの投稿

secret

こんばんはぁ~。
今日も楽しみに帰ってまいりました!
本当! 1000番間近じゃないですか!!!
すんごい楽しみv-10
明日には1000行きそうですね。
あ、もう今日か。
がんばってください~。

ティアちゃんの名刺作ったんですか♪
明日のUPが楽しみだな((*´∀`))
お米のプリン!初めて見ました。
おいしかったですか~~?

おとなしく、プリンタを見てるモネちゃんは偉い!
ソラタは、プリンタといつも戦っています。
負けるのは・・・プリンタです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
