猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するコード

ティア

前回のマッサージにゃんこに癒されていただけましたか

ウチの癒し系といえば ティアちゃん

今日も私がちょっと席を立った隙に陣取られました
ティアちょこん1 
なんだかコードが妙な感じになてます



にょろにょろなコードと ぴゅんぴゅんなお髭
ティアちょこん2 





やる気がでますんで、ポチっとよろしく!
 ぽちっとしてね→   
もうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今日のおまけ : もう言い訳はできない
10月10日は結婚記念日でした
「今までどうもありがとう、そしてこれかもどうぞよろしく」と
お互いに挨拶をしたあとに
ツレ雄君が 「はい、コレ」とくれたのが IOS kiss×5

思いもよらなかっただけに
「きゃーっ! うれしー」とおおはしゃぎの私でした
イオス
 


先日 「にしん漬けとソフトクリームだけがプレゼントじゃない」と
ブログを使って言ってしまった私
ごめんなさい!

そして
ios 1 
もう 写真がイマイチなのをカメラのせいにはできません
そもそもいままでのカメラだって ちゃんとみなさん上手に
撮られているのだから!

ツレ雄君、いや
ツレ雄様 ありあっとぉーーーーーー!!

コメントの投稿

secret

イス取りゲーム、ティアちゃんの勝ち~

結婚記念日、おめでとうございます~(^・^)
すんごいゴージャスなプレゼントですねぇ。
さすがツレ雄さまe-420
”もう言い訳はできない”と言ってしまいましたね。。
”いいカメラなんだけど、私には合わない”とか
"性格の不一致”とか、もう言えないんだぁ(笑)

結婚記念日おめでとうございます!
わ~!カメラー!?
そんな素敵なプレゼント、嬉しいですよねえ♪

素晴らしい、素晴らしいぞ、ツレ雄様!!
そのようなものをポォーンとプレゼントしてしまうとは、かっこえぇ!!
私もそんなことしてみたい...。
ってか、して欲しい...。
(アレ?≧▽≦)

のんにゃんさん:
言い訳はよくないよね
「おつきあいだから」「せっかくいただいたから」「明日から」・・・あ、
これはダイエットできない言い訳だった

sallyさん:
はい、にしん漬けもいいけど(笑)
やっぱりね。。!!こっちのほうが
めっちゃうれしかったー!

侍従長殿:
他の殿方にはできないような
スケールの大きなプレゼントを
侍従長殿ならできるではないですか!?

ドドーンと玉ねぎ 1t!!

あらら、結婚記念日でしたか!
おめでとうございます(@⌒∇⌒@)
しかも、こんなステキな結婚記念の贈り物・・・(´▽`)
いい旦那様じゃないですかぁぁぁ
もーーshippoさんたらー
なんだかんだと仲良いですよね♪
うふふ、これからのブログの写真がますます楽しみです(^-^)
ね、ティアちゃん~♪

くりすさん:
気づけはもう20年!早っ!
いろんな思い出が、、、って
あんまりない(汗) 基本出不精だからね
これから少しずつ思い出を作って
いきたいです

ティアちゃんの最初のお写真2枚は、
おNEWのデジイチですね?^^

結婚記念日、おめでとうございます♪
ツレオ様、なぁ~んて素敵な旦那様でしょw
やっぱり旦那様はこうでなくっちゃですよね!!^m^b

ぺとりごとぺとりごと

はじめまして。
ティアちゃんかわいい~!癒されます。
結婚記念日おめでとうございます!素敵な旦那様ですね~!
これからもかわいいニャンズの写真をたくさん撮ってくださいね。

ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ティアちゃん:\今、ティアのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ルナちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ティアちゃん、どいてくれそうにない後姿だわ(笑)

結婚記念日、おめでとうございます!
って、こんな凄いプレゼント???
羨ましすぎです、ウチじゃ絶対にあり得ない~。
shippoさんにお似合いの優しいツレ雄様なのね!!
キスデジ抱えるティアちゃん、とっても可愛い♪
もうすでにいい写真が撮れちゃってるのもスゴイ(^^)

10月10日だったんですね・・・
うちは、式がないので記念日もありませんが
一応10月13日入籍なのです。
で・・・今日何の日かわかる?って聞いてみました。
彼なりに考えてくれました。「命日・・・。とか?誰かの・・・」  そうだね。きっと誰かの命日ではあるよね・・・といって終わりました。

結婚記念日おめでとうございます。
凄いですね~、そのプレゼント。
ちゃんと欲しいモノを分かって下さっていてツレ雄さん最高です。
にゃんずの写真、期待してますね。

ニャンママさん:
実はEOSのCDをまだPCに
入れ込んでいないのです。
PCがとても調子が悪くって(汗)
なので今回の写真はサイバーショットです(笑)
毎度はこのようなプレゼントでは
ありませんよ~(というか。。。
きっとこれが最後かも 爆)

まったり福タビ大リンの姉さん:
ほんと、ティアはどけませんねー
動じないというと聞こえはいいけど
ただ単に「動きたくない」だけのデブチン
お尻をず・・ずぅ・・と押してあげて
頭から落下するくらいまで動きません(笑)
だから降りるというようりは
ぬるりと伝う感じ・・ちょっと蛇っぽいです
デブ蛇

sakanannaka さん:
ま、ある意味オタクのだんな様は
当っってる

「結婚は人生の墓場」というくらいだから
「誰かの命日」・・・ま、世の中の多くの
男性はそうかもね(笑)

ここちゃこさん:
たまーにこういうことをしてくれると
かなりうれしいもんです
はい、これで後10年はいけます(笑)

ぺとりごとさん:
ありがとうごうございます
はい、今度覗きにいってみますね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。